« ウルトラ用ソックスお試し | トップページ | 明日超ロング予定 »

2012年5月25日 (金)

やばい

今週後半から奥さんが不機嫌そうだな~と思っていたが

今朝やけに早く起きたので、早いね~と言って

朝ランの格好で一階に下りて行ったら

「ねえ。。スポセンの近くで一人暮らしすれば・・」
「そしたらこちらもイライラしないし」との事。。。

わあっ・・・やばい(汗)

ここのところサロマ100kmマラソンの練習の山場で

帰宅するや否や、そそくさ走りに出てあまり会話なども

してなかった。。ちと配慮不足だったかも。。(汗)

そのまま走りに行くのも気まずいので、走るの止めて

とりあえずお手伝いしてみました~

いつも家族には感謝してるんですけどね~

そのうち追い出されるかもしれません。

夜は帰宅途中にコージコーナーでに寄りエクレア購入して

帰宅してみましたが、娘は喜んだものの。。

重い雰囲気のまま寝ちゃいました。

とりあえず明日は娘の運動会なので、応援頑張ります。

いちおう日曜ドカ走り予定なので、今日は休んで

明日も軽くのつもりです。

【本日のトレーニング記録】

テーマ :お休み


人気ブログランキングへ

« ウルトラ用ソックスお試し | トップページ | 明日超ロング予定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら……

走りも大事ですけどね(^。^;)


明日 運動会ですか!!

娘さん「がんばれ〜」「ファイト〜」
\(*⌒0⌒)b♪ p(^-^)q

あちゃ〜!私も同様の経験、しばしばあります。参りますよね(笑)。でも、takakiさんは私なんかよりもはるかにご家族につくしていらっしゃるように思います。奥様のご機嫌不良も、すぐに戻られるものと思います。ですが、大変ですね(笑)。

takakiさんのプロフィールを先日拝見して、フルマラソン記録更新への思いを新たにしました。ありがとうございます。

それから、ウルトラ用ソックス、私も購入してみようかな、と思っています。

takakiさん、おはようございます!

思わず笑っちゃいました(笑)

色々大変ですね(^^ゞ
でも、家族へ感謝の気持ちがある以上、大丈夫ですね(^_-)-☆

エクレアを買ってご機嫌取りをしているtakakiさんが可愛らしく感じました(#^_^#)

う~ん。なんともコメントしようがないですが、がんばってください(笑)。

ふっふっふっ、だんだんサブ3ランナーに近づきつつありますね。
それはきっと、克服出来ない課題でしょうね。
対処療法で凌いで下さい( ̄w ̄)

練習頻度は全く違いますが、うちも同じようなもんです。

monoranさん
娘、運動会頑張りました~

三升さん
いや~ほんと大変ですよね。(笑)
お互い頑張りましょう

パッキーさん
笑い事じゃないんですよ~(笑)
パッキーさんもどうです。そろそろ
身を落ち着けてみては。。。

とっきゅうさん
そんな殺生な(笑)
まあ、そうですよね。明日は頑張ります。

としさん
昨日コメントしたつもりが
更新できてませんでした。
多分大丈夫だったはず(汗)
としさんは奥さんネタ無いですね
普通は書かないですかね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/54798244

この記事へのトラックバック一覧です: やばい:

« ウルトラ用ソックスお試し | トップページ | 明日超ロング予定 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク