« 週中ポイント練 | トップページ | 10kmペース走合格? »

2012年4月14日 (土)

雨ラン

朝から雨でした。今週リカバリー週で休養でも
良いかと思っておりましたが、

奥さんの買い物付き合い終わり、娘は小学校に
行ってる少しフリーな1時間程の時間に

ゴアテックスレインウェア-を着込んで
少し走りました。
Photo
奥さんは、そこまでして走りたいのかと
つぶやいておりましたが。。

そうですね走りたいっす(笑)

レインウェア着てるので、決して無理してる訳でも
ありません。

今週は、軽めメニューで内蔵疲労等を抜いておく
感じでと思ってます、なのであくまでも軽めJOGです。

明日は、10kmペース走再びチャレンジしてみて
後はJOGで適当に距離走りますです。

朝買い物した時に購入したお弁当です。
Photo_2

そう言えば京都マラソンの記録証届きました
Photo_3

3:10:54
マラソン男子915位/10874人中
全員で917位/13259人中
ほしい女子なら3位だったな〜(笑)

【昨日のトレーニング記録】

テーマ :目覚めJOG
開始時間:5:30
距離  :3.89km
時間  :28:49
ペース :7:25/km
体重    :65.0kg
使用シューズ:GT-2150

【本日のトレーニング記録】

テーマ :雨中繋ぎJOG
開始時間:11:11
距離  :10.55km
時間  :59:59
ペース :5:41/km
体重    :63.3kg
累計距離:182.18km
使用シューズ:GT-2150

人気ブログランキングへ

« 週中ポイント練 | トップページ | 10kmペース走合格? »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

そうです!!走りたいですね(^-^)
雨の日でも「工夫」して 走ってしまいますね(≡^∇^≡)

お弁当も美味しそう(^q^)(^q^)

ぼくはジャケットしか持ってませんが、パンツもあった方がいいと思われますか?
必要ないと思って購入しませんでしたが、どうなんだろうって最近思ってます。
(takakiさんのブログを見てからです(^^;ゞ)

お嫁さんもそのうち、ランニング好きな若々しいご主人を誇りに思う日が来ますよ(^-^)/

monoranさん
ですよね~
アサリいっぱい食べてミネラル補給できました

としさん
どうなんでしょう?
昨日は雨結構降っていたので
下も着てみました。当然ながら
下も濡れませんが。。
走り難いと言えば、走り難い。。かも
でも5分/kmぐらいでは走れたので
雨が激しいなら有効かも
もともと登山用なので。。

とっきゅうさん
奥さんにこのコメント見せたら
笑ってました~

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/54471585

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ラン:

« 週中ポイント練 | トップページ | 10kmペース走合格? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク