« 高尾・陣馬地図購入してみた | トップページ | 知らずに故障防止? »

2012年4月25日 (水)

水曜練習会が定例になった

昨日寝るのが遅く、朝は目覚めたものの眠かった

しばしそのまま寝るか考えましたが。。。

少しだけでも走ろうと思い直し4km程JOG

頑張ったねクリックお願い

人気ブログランキングへ


さて昨日のこのブログに練習会しますと書き込んだのですが

ISNBさんとI・Mさん(IKさん改め※)と走るつもりで
いつものスポセンに行ったらあれれ集団でウォームアップしてる
ブログを見ていたI・KさんYMさんが急遽参戦して
くれたのでした

※今までI・MさんにIKと使っていましたが
 イニシャルがI・Kさんと被るので変更しました。
 その他の方含めご希望のハンドルネームがあれば
 お知らせください(笑)

I・Kさんが前から自分のブログを見てると言うのは
風の噂で聞いていましたが、他の方も見てる人いたのね。。(汗)

何だかこの練習会盛り上がってきました。


今日のメニューは5km+3kmペース走

自分のタイム

 LAP 平均心拍
1 3:59 158
2 4:00 166
3 3:59 169
4 3:57 172
5 3:57 172

レスト 300m 6分

 LAP 平均心拍
1 3:59 163
2 3:55 173
3 3:44 178

ここのところキロ4ペースの練習を続けてきたので
このペースで心拍が安定してきたみたいです。
20120425

このまま頑張って行きたいと思います。

I・Kさんはサロマもサブ10、フルも2時間45分を切った
実力の持ち主。サロマでサブ10達成した時は
70km走3回ぐらいやったそうで。。

うーんやはりそのぐらい走っておく必要があるのか。。

70kmを練習で走っておけば、本番で100kmが楽に
感じるのだとか、それでも最後の20kmはきついみたいですね

そりゃそーだ

まだまだ練習の余地ありますね。

--------------------------------------------

これから水曜日を定例に練習会にすることになりました。

水曜 20時はできるだけ固定でやりたいと思います。

次週はゴールデンウィークなので、飛ばして

次回 5月9日(水)スポセン 20時予定です。

土曜日、日曜日のどちらかで長めペース走を
実施していますが、時間がなかなか固定できないので
そちらはまた別途でお願いします。

--------------------------------------------

日清ファルマから前にウィグライプロ大人買いした時の

お礼?売り込みで、もう少し安いウィグライを送ってきた

Img_1743

ウィグライプロは確かに高いもんな~

でも飲むと後のダメージがかなり少ないので

止められない~

【本日のトレーニング記録】

テーマ :朝JOG+週中ポイント練
開始時間:5:28        19:43
距離  :4.30km    16.12km
時間  :29:51        1:22:40
ペース :6:56/km    5:08/km
体重    :63.5kg
累計距離:367.74km
使用シューズ:DS-トレーナー15 ターサーゲイル3

人気ブログランキングへ

« 高尾・陣馬地図購入してみた | トップページ | 知らずに故障防止? »

ランニング」カテゴリの記事

5kmペース走」カテゴリの記事

コメント

毎週水曜日が 楽しみになりましたねo(^-^o)(o^-^)o

「ウィグライ」ですか(^^)
僕は「ザバス」を使っています(^^)

疲れが早く抜けますから
重宝しますよね\(^^)/\(^^)/

チームtakakiの結成ですか?
いつまでも続けられるように頑張って下さいね(^-^)/

トレイルでは巻き道を使わず山頂部コースですか?

みんなで練習すると速くなれそうですね~。
ますます速くなって追いつけなくなりそう(^-^;

monoranさん
製品によって少し違いますが、
筋肉のダメージを防げるみたいです。
上手く使って故障防止ですね。

としさん
ブログに載せてたことが、
たまたま同じような練習したい人が
集まるきっかけになっただけですよ(^-^)/
できれば続けていきたいですね。

なみのりさんも
素晴らしい仲間と走ってるじゃ
ないですか〜(^-^)/
秋までどう過ごすかが
記録のびるか分かれ目ですね。
お互い頑張りましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/54560070

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜練習会が定例になった:

« 高尾・陣馬地図購入してみた | トップページ | 知らずに故障防止? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク