« 練習計画~ | トップページ | 10kmペース走失敗 »

2012年4月 7日 (土)

UTMF

今日は朝も走らず夜も仕事遅く走ってません
ランニングクラブメンバーが花見してると連絡もらって
ましたが。。間に合わなかった~


人気ブログランキングへ

とりあえず週末のロングに向けて

良い休養になったという事にしておこう

昨年NHKのウルトラモンブラン2011の
テレビを見てからトレイルが気になってます。

日本で本格的な初の100マイルトレイル
UTMFの開催がせまってきましたね
http://www.ultratrailmtfuji.com/
5月18日スタート

しかし156kmを48時間以内に
富士山の須走みたいな砂地あり、まだ雪の残る山間部あり
を完走するのはかなりハードな大会になりそうですね。
コース図
http://www.ultratrailmtfuji.com/about/summary/map/

ブログでご存じの人の中では
82kmのSTYにはしょうようゆうさ
UTMFにはハンサムネコさんが参加するみたいです

この大会、鏑木毅選手や昔、片岡義男の小説のモデル
にもなっていた三好礼子さん、ランナーズでおなじみの
福田六花さんが中心にいろいろ苦労しながら開催に
こぎ着けた模様です。

自分も今年度中に、サブ10、サブスリーを達成したら
トレイルに挑戦してみようかな?

基本かなりのびびりなので、山の中を一人で走っていて
ガサガサとか音すると、熊?猪?蜂?と怯えます(笑)

びびりですが、結婚する前はなぜか一人でフォルトカヌー
背負って川下りしたり、山歩きしたりしてました。

2ヶ月程、宿も決めずいきなりヨーロッパバックパック
旅行もしたし。。。

かなり昔の話になりました~(笑)

今は家庭が大事なオッサンです

【本日のトレーニング記録】

テーマ :お休み

サロマ練習計画、超ロングは必須で3回ぐらいやりますが
後は体調に合わせてやります。(汗)。。
とりあえずは今週末は50kmはやるつもりです


人気ブログランキングへ

« 練習計画~ | トップページ | 10kmペース走失敗 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

世の中いろんな世界があるもんですね~。
takakiさんのキャパの大きさを感じました。
週末50km頑張ってください。

「探求」「挑戦」「共存」「精神」「共有」「尊重」「感動」
48時間に及ぶ
【壮絶なドラマ】ですね!!

参加するのならば……
正に「挑戦する意欲」「精神力」は 特に必要でしょうね(^_^ゞ

昔の血が騒ぎますか?
いろいろなことに挑戦するのって、素晴らしいですね。
家庭を大事にしながらもぜひ頑張って下さい(^-^)/

トレイルですかー
僕もビビりなので、声をあげながらの走りになりそう(笑) すぐに、うおっって声だしてしまいます(笑)

バックパッカーだったんですね。また良ければその頃のお話も聞きたいです(^-^)/

恐れ入ります。^^;
STYでは途中棄権とかみっともない結果にならないように
何とか無難に完走したいと思っています。
まるでSTYって1泊2日の冒険旅行ですね。
(UTMFは2泊3日ですが。^^;)

なみのりさん
そんなにキャパないですよ(笑)
今日のペース走は失敗だったので
明日は頑張ります!!

monoranさん
ハードでしょうね~
でも特別な人達ではなく、
すこしだけ意志が強く前向きなだけだと
思ってます。

としさん
何かに挑戦するって凄く面白いです
まずはサブ10、サブスリー達成ですね。

ひろ兄ぃさん
いやほんとビビリなんですよね~(笑)
人には見せられない姿です

shoyoyuさん
冒険旅行良い響きですね~
STY頑張ってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/54408008

この記事へのトラックバック一覧です: UTMF:

« 練習計画~ | トップページ | 10kmペース走失敗 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク