« セット練習であえてガス欠起こしてみた | トップページ | 高尾・陣馬地図購入してみた »

2012年4月23日 (月)

サロマ航空券手配

毎年この時期、サロマ100kmウルトラマラソンの
手配が大変です。

人気ブログランキングへ

少ない地方便に参加者が殺到するからなんですけどね。。

半年前から売り出す早割なんかは取れるはずもなく

ちょうど2ヶ月前のこのごろが勝負なんです。

去年までは、奥さんにお願いして手配してましたが

今年はiphoneで予約しました(汗)

仕事の事は深く聞かないでください

とりあえず行きは6月23日 朝6:50分のANAゲット

そして帰り24日の20:20発 JAL最終便
スーパー先得が1つだけ空いていたので
(キャンセルが出てきたんだと思いますが)
それを予約。。

なんかやけにハードな日程になりそうです(笑)

つもりでは10時間以内ゴールですので

朝5時にスタートすれば15時にはゴール

20時20分には、温泉寄ってからでも十分間に合う計算ですが。。

果たして。。

今年は160km山道を走っても大丈夫な体力を付けるのが
目標ですから(いつから?)

余裕だという事にしておきます アハハ。。

サロマのトレーニングの一環で
ゴールデンウィークにロングトレイルランをやろうかと
思案中です。

ハンサムネコさんが、先日、多摩境駅から陣馬山を抜けるルートで
45km7時間のトレイルをやってましたが、

行ってみたい。。しかし装備無いのだ

地図も買う必要あるだろうし、シューズも無い

GT-2150でやっちゃうか?

リュックぐらい買うか?とか

サロマもお金がかかるし、上下SKINSもよれよれだし。。

ガーミン310TXはひび割れてるし。。

かなり、みすぼらしい中年トレランになりそうです(笑)

【本日のトレーニング記録】

テーマ :走休

人気ブログランキングへ

« セット練習であえてガス欠起こしてみた | トップページ | 高尾・陣馬地図購入してみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サブスリーにサブテンにトレイルにと、夢はますます広がるばかりですね~。
幸せなランニングライフですね。
しかしサロマはハードスケジュールですね。

飛行機は 今までに2回しか 乗ったことがないです〜〜

ゴールデンウィークに
サロマに向けた練習が 出来ると良いですね(^^)(^^)

45kmトレイル?
高尾山口⇔陣馬は走ったことありますが、そのほぼ倍ですね。
気が遠くなりそうです…。
一応山ですから薄い防寒具(レインコート)、飲食料、手袋は必要ですよ。
シューズはソールがキチンと残ってるのを履いた方がいいですよ。

エントリー出来ても、ホテルやら諸々大変ですよね(^^;

しかし、早割も取れないのですか...
来月早々に北海道へのチケット取ります!
スキンズよれよれですか?(笑)僕もタイツ薄くなって肌が透けてます(笑)

なみのりさん
ほんと子供みたいですな(笑)
サロマは次の日休みにするから
速くゴールすれば、問題ないのですが…

monoranさん
飛行機苦手?乗る用事がないだけ?
ゴールデンウィークはガンガンはしりますよ。
故障しない程度にですけどね(^^;;

としさん
リュックだけ買えば、有るもので代用
できそうです。(笑)
時間があれば後でレポします。

ひろ兄ぃさん
サロマ、道マラともに実家や姉の住まいが近いので、宿不要です(^-^)/
札幌は便数多いので余裕だと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/54545078

この記事へのトラックバック一覧です: サロマ航空券手配:

« セット練習であえてガス欠起こしてみた | トップページ | 高尾・陣馬地図購入してみた »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク