« ありゃ痛めたか | トップページ | 走りながら回復 »

2012年3月18日 (日)

超スローJOGでリカバリーちう

今朝早起きしてLSDしようかと思ってましたが
先週の寝不足のせいか(気合い不足なだけ?)
6時過ぎになってしまった。

とりあえず昼まで返さなければいけないCDを
持って軽く様子見JOG。

超スローです。1km8分で3km

脹ら脛の張りはあるものの、スローならなんとか
なりそうだ。

板橋Cityマラソン応援行きたかったですが

いろいろ用事あり、ままならず、残念。

とりあえず夕方雨が降り出した中、ゴアテックス着て
走り出した。

再び1km8分/km以上遅いペース

走る前、少し身体が冷えて寒気がしてたのですが

しばらく走ると急に身体が温まってきました

血のみぐりが良くなった感じです。

脹ら脛も問題なし

しかし距離進まない~

1時間走っても7kmちょいだし。。(笑)

とりあえず2時間半程走って18km

20120318

朝と合わせて21kmで終了。

問題の脹ら脛は最後まで問題なかったですが

今度は右足首が痛む

まあこの手の痛みはいつもあるレベルなので

大丈夫かな?

【本日のトレーニング記録】

テーマ :リハビリ超スローJOG
開始時間:6:29   15:05
距離  :3.42km 18.00km
時間  :27:26   2:28:09
ペース :8:02/km 8:14/km
体重    :63.3kg
累計距離:168.77km(距離がなかなか増えませんね~)
使用シューズ:GT-2150

人気ブログランキング

« ありゃ痛めたか | トップページ | 走りながら回復 »

ランニング」カテゴリの記事

LSD」カテゴリの記事

コメント

僕も、フルマラソン直後より、何日か経ってからのジョグで膝を痛めたことがあります。
しばらくは無理せず、距離もほどほどに頑張ってください。

痛み大丈夫でしょうか。それにしても21kmとはよく走りましたね~。

しっかり走れてますね(^^)v 僕は今日は仕事でした・・・おまけに体調不良・・・ちょっと焦ります(笑)

予報違って昨日は寒かったですね。
超スロージョグで合計21kmお疲れ様でした。
進まないのって、けっこうストレスですよね(^^;ゞ

写真拝見しました。
いっぱい写ってますね。
しかもみんなカッコいい!!
羨ましいです~。

「レース」にしても
「練習」にしても
【走ってみないとわからない】のが 現状ですね。
(-""-;)


でも……
痛みがなくて良かったですね
\(^^)/

なみのりさん
ぼちぼち繋いでおります。
明日はもう少し走りたい(^-^;

とっきゅうさん
走りたいと気持ちと
身体の状態を考えてこの距離になりました。
徐々に上げて行きます。

ひろ兄ぃさん
京都の刺激を上手く生かすのであれば
あまり焦らず、疲労を上手く抜いていけば
良いですかね。
と言いつつ焦ってる自分?

としさん
ほんとスローJOGは進み遅いですよね
久々じっくりやって実感しました。

monoranさん
ほんと痛みが増さなくて良かったです。
徐々に回復に向かっています
大丈夫

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/54253458

この記事へのトラックバック一覧です: 超スローJOGでリカバリーちう:

« ありゃ痛めたか | トップページ | 走りながら回復 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク