« 京都1週間前LSD | トップページ | 朝型へシフト中 »

2012年3月 5日 (月)

体調まずまず天気予報まずまず

さて京都マラソン当日の天気予報がそろそろ
気になりますね

予報によると曇り時々晴れ?

土曜日は雨マークありますが、日曜日は
今のところありません。

でも春の天気ですからまだ週末が近づかないと
分からないかな?

今は体調も悪くないし、痛むところもなし
少し眠いぐらいか?

とりあえず今から寝て早めに起きようかな

京都の朝は早いからね

ファンランと言いつつも、なぜかベストコンディション
に持って行こうとしてたりして(笑)

いやファンランですよ~

気が付いたら飛ばしていたという事は。。

あるかもしれませんが。。

楽しむ気持ちは忘れません!!

【本日のトレーニング記録】

テーマ :走休
体重    :63.5kg
特記事項:週末はそれ程走ったわけでもないので
     疲労は無いですが、休むリズムを大切に
     今週は軽いJOG+WSぐらいかな
     週中に軽い刺激入れるぐらいか 

人気ブログランキングへ


« 京都1週間前LSD | トップページ | 朝型へシフト中 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

気楽に迎えるフルマラソンは楽しみですね。ちょっとうらやましい?
いいモチベーションで臨めそうですね。

ファンランでも体調管理はしっかりとして下さいね。
当日体調が悪いと、まったく楽しめませんよ~。
身をもって感じてます…。
当日は、天気がいいことを祈ってます(-人-)

いかなる大会でも

「ベストコンディション」で 挑みたいですよね(=^ェ^=)


春の天気は
変わりやすいですよね(--;)

なみのりさん
ファンラン初めての経験(笑)
楽しみです。

としさん
今のところ大丈夫です。
食生活も、バッチリです。

monoranさん
変わりやすい天気も
また楽しみたいです。
頑張りますよ〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/54151788

この記事へのトラックバック一覧です: 体調まずまず天気予報まずまず:

« 京都1週間前LSD | トップページ | 朝型へシフト中 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク