« 体調まずまず天気予報まずまず | トップページ | 引き続き朝練 »

2012年3月 7日 (水)

朝型へシフト中

京都マラソン近づいてきました。
スタートが8時半と早いので、生活リズムを
切り替えようと考えました。
昨日は22時帰宅でここは無理せず走らず、
パワーヨーガたけやって
パソコン触らず11時半に寝ました。
今朝は5時起床
久々自分に打ち勝った感じです(笑)
軽く5.7kmぐらいだったかな

仕事が早く終われば、軽く刺激入れとか
思ってましたが、今日も帰宅22時過ぎるので、
パワーヨーガだけやって寝ます。

今朝走り出しは普通に感じましたが、
やはり朝は身体が寝ています。

最後身体が暖まったところで、
心拍数が上がりましたが…

ある意味想定通り

明日はもう少しスッキリ起きられるでしょう。

人気ブログランキングへ

« 体調まずまず天気予報まずまず | トップページ | 引き続き朝練 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

通勤中(7時)に「走っている人」を 見かけますが……

どのくらい早起きしているのでしょうか('_'?)


takakiさん
「シフト変更」 ご無理をせずに してくださいね_(..)_


\(*⌒0⌒)b♪ p(^-^)q

帰宅途中にブログ更新お疲れ様です。
大会前なので疲れが抜けていい結果になることを期待しますね。

僕は以前は朝ラン派でしたが、今はすっかり夜ランになってます。
今は朝走ろうにも起きれません(^^;
京都はスタートが早いんですね~。シフトチェンジが順調にいきますように。

お疲れ様です。
やはり朝型の方が良いですよね~
京都、頑張ってください。
当日、名古屋をテレビ観戦しつつ、京都も応援しています。^^;

今日も早起き出来ましたかぁ?
そして今日も早く寝れそうですか?
このまま朝ラン派になりませんか~(*^o^*)

monoranさん
ありがとうございます。
今日も走りましたよ。
これからは2部練習していくので
ちょうどよく切り替えできました。

とっきゅうさん
帰宅してパソコン立ち上げると
寝る時間が遅くなるので、
電車通勤の時間を有効活用してみました。

なみのりさんは寝るのが1時ぐらい?
そうなると自分も無理です。^^;
今週はブログやぼーっとする時間
思い切って減らしてみました。

syoyoyuさん
仕事が忙しめな時は、割り切り含め
良いですね。これから朝は気持ち
よくなるし
頑張ります‼

としさん
早起きしてちょっとまじ走りも
しましたよ
できれば、このまま続けたいです。
しかし今日は23時予定…
すぐ寝ないとです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/54165203

この記事へのトラックバック一覧です: 朝型へシフト中:

« 体調まずまず天気予報まずまず | トップページ | 引き続き朝練 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク