« 今日はゆっくりのんびりと | トップページ | 雨ラン »

2012年2月24日 (金)

ちょっと判断ミス

今日は走れる時間に帰宅できたのですが。。

腹減ったし、ちょっと疲労が溜まっていたこともあり
明日の朝走ろう~と思ってご飯食べてしまった

そしたら明日は朝から雨だって

あわてて天気予報見たら、午前3時頃から雨マーク。。

しまった今日走っておくべきだった。。

まあ仕方ない早く寝て、朝起きて考えようっと

最近ブログ手を抜いてます。

明日昼からは、鬼怒川温泉ホテル三日月~に行ってきます。

写真は昨日の昼ランチ
野菜サラダは食べたら足してくれてサービス良いと思ったが。。
Img_1562
肝心のカツが偉く小さかった。。
Img_1563
やはり駅ビルの食べ物屋は高くて駄目だな。。

【本日のトレーニング記録】

テーマ :お休み

人気ブログランキング

« 今日はゆっくりのんびりと | トップページ | 雨ラン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

雨降ってますね…。
どうしようか悩んでます…。

takakiさん、鬼怒川温泉ホテルでラン&温泉&家族サービス三昧を楽しんで下さいね(^_-)

「今日走ろうか?」
「明日にしようか?」

悩むこと ありますね〜〜
( ̄〜 ̄;)

僕も
「その日に走らなかったこと」を

翌日 悔やんだりします( ´△`)

家族で温泉いいですね~。
今朝はやはり雨でしたか?
ウチの方は今あがりました。
旅行先ではやはり走れないのかな?

としさん
ゴアテックス着て1時間だけ走りました~
休日の朝雨音が聞こえると
悩みますよね~

monoranさん
いつもは天気予報チェックするのですが。。
忘れちゃったんですよね~
情報分析大事です(笑)

なみのりさん
鬼怒川温泉は標高高いので。。多分
走れないと思います。。。
ここは気楽に楽しんできまーすhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/54066904

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと判断ミス:

« 今日はゆっくりのんびりと | トップページ | 雨ラン »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク