« 限界をつくらない | トップページ | 寝不足です »

2012年2月15日 (水)

京都走ります!ファンランですけどね

京都の案内が来ました。。以前別府大分、京都と立て続けに
申込した時、夫婦喧嘩と言うか、奥さんが激怒していたのですが。。
417389_17871
最近になって、自分のお金で行けば~との事でしたので、
↑呆れられたかな?

かなり厳しい財政事情ではありますが

参加させて頂く事にしました。

京都市内の宿は既に、ろくなものが残っていなかったので
スタート地点から電車で30分くらいにある茨木市のビジネスホテルに
予約を入れました。

こちらの方が大阪市内より近いし安めで、
ビール一本サービスらしいし、大浴場があるのが決め手ですね。

時間があれば朝飯がっつり食べたいところですが

間に合わない様子なので、食事無し

しかし京都のコース確認していたら

この真ん中にある鬼の頭みたいなアップダウンは何?(笑)
Content_img_04_2
なんか垂直な上りに見えるんですけど。。。

ここは気楽に気持ち良く京都の街並み
を楽しんで
走りたいと思いますです。

http://www.kyoto-marathon.com/course/

マップやムービーを見ると

かなり歴史ある場所を走れそうです

幕末の志士達が駆け巡った事を思い

そして1年前の大変な震災から立ち直れる事を祈って

走りたいと思います。

【本日のトレーニング記録】

テーマ :繋ぎJOG
開始時間:21:47
距離  :8.64km
時間  :47:53
ペース :5:33/km
体重    :63.5kg
累計距離:130.875km
使用シューズ:GT-2150


人気ブログランキングへ

« 限界をつくらない | トップページ | 寝不足です »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

激怒していたんですか?
知りませんでした(^^;ゞ
お土産を買って帰りましょうね♪

ところで、いつも大会には“自分のお金”じゃなく行ってるんですか?
それは羨ましいです~!

あはは!!

「大会の申し込み」を めぐって「ケンカ」ですか。


僕は 逆に「申し込み」をしないと……

両親から「何で!?」と 言われますよ。
(↑特に 母親から)

京都マラソン走れることになりましたか!
良かったですね(^-^)
楽しんで走って、忘れられない思い出にして下さい。
サブスリー狙いは一旦お休みですか?

としさん
基本自分のおこずかいですよ〜
いろいろあるんです。(笑)

monoranさん
いいじゃないですか、そこはガンガン参加してください。
ウルトラ出たら感動してもらえるんじゃ
ないですか〜

なみのりさん
京都は楽しんで走ります。
ここは焦らず、秋までしっかりスピ練
やってからサブスリー達成としたいと
思います。

ファンランですね。奥さん、子供さんにお土産を買って帰ったら喜ばれますよ♪

とっきゅうさん
いつもお土産買ってるんですけどね~(汗)

待ってました(^-^)/

走られると思ってました(笑)お会い出来るの楽しみにしております!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/53986740

この記事へのトラックバック一覧です: 京都走ります!ファンランですけどね:

« 限界をつくらない | トップページ | 寝不足です »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク