« LSD合計3時間なり~ | トップページ | さらに。。ピンチか? »

2012年2月 1日 (水)

インフルか

昨日娘が急に39度の熱を出したと奥さんから連絡が来て
本日、病院に連れて行ったらどうやらインフルエンザに
罹った模様。

タミフルをもらってきたものの、飲んでもすぐ吐いちゃう
みたいです。

とりあえず職場でも、家族にインフルの人が出たら
マスク着用で出社となっていたので、マスク、手洗い、
消毒など気を付けてみました。

しかし午後に入ると、じわじわ喉がイガイガしてくる

うむむヤバイか?

しかしまだ熱がでる感じは無く、イガイガもある一定以上は
進まないので、なんとか免疫力で押さえ込んでいるのか?

とりあえず21時半過ぎから、軽く走ってみました~

ついでパワーヨーガ

発熱する時は、寒気などしますが、今のところその兆候
出てませんが、自分のことより娘の快方が大事ですね。

さて1月も今日で終わり、今月の累計 341.5km

とりあえず過去1月スタートの距離は

2011年 337km
2010年 329km
2009年  72km
2008年 108km 

でかろうじて過去記録を上回りました。
去年2011年は年間通して、5月以外は過去記録を
上回りましたが、今年も練習の充実を考えていけば
自然と上回ってくるかなと思いますです。

大事なのは怪我なくコンスタントに走り通すこと

頑張ろう~

【本日のトレーニング記録】

テーマ :繋ぎJOG
開始時間:21:44
距離  :7.23km
時間  :39:42
ペース :5:30/km
体重    :62.5kg
累計距離:341.528km
使用シューズ:DS-トレーナー15

応援クリックお願い

人気ブログランキングへ

« LSD合計3時間なり~ | トップページ | さらに。。ピンチか? »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ウチの家でも2週間ほど前に息子がインフルになってました。確かに今流行ってるようですね。
takakiさんは大丈夫でしょうか?

タミフル… インフルエンザにかかる前に飲むと予防効果があると聞いたことがあります。
ただし、効能・効果には記載されていないかもですし、医師はそういう目的では処方してくれないかもです。(病院で確認してください)
うがい・手洗い・自己免疫力で抑え込めるといいですね。
頑張れ! takakiさんの免疫力!!

※娘さんのタミフルは、娘さんに飲み切らせて下さいね。

大丈夫でしょうか?
子供の間で流行し出したみたいですね。
インフルだけは勘弁してほしいですね(笑)
レースまであと少し、万全の体調で迎えて下さいね~

なみのりさん
かなり危ない状況ながら
なんとか持ってます。
しかし奥さんも寝込んだと
連絡きたので…どうなることやら(汗)

としさん
なんとなく体調悪いレベルで止まっています。
免疫力フルパワーで行きたい。
希望です。

ひろ兄ぃさん
幼稚園バスはガラガラみたいで、
子供はしかたないかなと思います。
とりあえずまだ大丈夫
頑張れ自分(笑)

おっと、最終調整でインフル心配ですね。アクシデントにならないように祈っています。

とっきゅうさん
物語で言えばクライマックス前の
最大のピンチですかね
頑張ります‼

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/53873433

この記事へのトラックバック一覧です: インフルか:

« LSD合計3時間なり~ | トップページ | さらに。。ピンチか? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク