« さらに。。ピンチか? | トップページ | 大分へ出発 »

2012年2月 2日 (木)

最終調整

昨日奥さん節々が痛いと言ってたので
寝込むかと思われたが、今日は持ち直した様子
良かった~

娘も熱も下がって、家で元気にしてるので一安心か

自分は、喉が軽くいがいがしたり、たまにくしゃみが出たり
お腹の調子がどうも優れないなど微妙な症状が出ているが
どれも風邪ひいたという感じまではならない。。。
朝は調子良いですが、仕事して夕方になると

かなり不調になります。神経的なものかしら(笑)

とりあえず、月曜休むので、明日は忙しい

今日が別大前の最後の刺激走になるだろう

あまり調子良くないなりに

1kmIT×2+500IT

4:10/km 165 1km  レスト3分
4:03/km 171 1km  レスト3分
3:39/km 173 500m

20120202   

まあまあか?
走ったらとりあえずスッキリで
久しぶりに自宅で夕飯食べてお腹いっぱい

今日は別大の準備をしてから寝ます

【本日のトレーニング記録】

テーマ :最終刺激走
開始時間:20:19
距離  :8.46km
時間  :47:20
ペース :5:36/km
体重    :62.6kg
累計距離:8.46km
使用シューズ:DS-トレーナー15

人気ブログランキングへ

« さらに。。ピンチか? | トップページ | 大分へ出発 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

調子はイマイチかも知れませんが、いい感じで最終調整出来ましたね。
支度ももう終わりましたか?
帰宅は遅くなるのかも知れませんが、睡眠第一にして下さいね。

とりあえず大きな体調の崩れはなかったようでよかったですね。
大分で元気にお会いしましょうね。

一旦は安心しました。
隣のよっちゃんと胸をなでおろしています。
普段の行いが良いからですね♪

いい感じですね。気をつけて大分来られてください。こちらは雪です。明日、チェーン規制解除となるか。

としさん
前々日はなかなか揃わず途中です。(汗)
これから帰宅して仕上げます。

なみのりさん
別大で会えることを楽しみにしております。
怪我の影響が少ない事をお祈りします。

とっきゅうさん
明日から暖かくなるみたいですね。
雨予報で心配してましたが、最新の
予報では雨消えました。
グットコンディションだと嬉しいですね。

へたさん
そうだと思います(笑)
今回はあまり自信ありませんが
気持ちよく走ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/53888364

この記事へのトラックバック一覧です: 最終調整:

« さらに。。ピンチか? | トップページ | 大分へ出発 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク