« インフルか | トップページ | 最終調整 »

2012年2月 1日 (水)

さらに。。ピンチか?

昨日は娘が吐いたりしていて、遅くに走った事もあり
かなりの睡眠不足。
今日は仕事中奥さんから寒気がする、節々が痛いという
メールが届きました。

とりあえず娘の高熱は、だいぶん収まった様子で
そこはほっとしています。

自分の体調も寝不足の為なのか?あまり優れず

ただまだ風邪ひいたという症状はそれほど無し
なんとか持ちこたえている感じでしょうか

今日は仕事が遅くなったので、休養優先で
無理しない事にします。

とりあえず免疫力高める効果あると言う

ウィグライプロでも飲んで寝よう~

それとさっき冷蔵庫のヤクルトも飲みました。

物語のクライマックスは、ピンチが来るものですが
それを乗り越えて劇的なゴールと行きたいものです(笑)

でも家族が大事だし、ここで自分に高熱が出れば
まず走れないことも重々承知しておきましょう。

過去高熱出た回復直後にハーフ大会2回ほど出たことありますが
どちらも20kmまともに走れなかったです。

風邪ひいて寝込むと、持久力がかなり消耗するのが
身を持って経験してますから、そうなったらフルは
まず無理でしょう。

もし走れないなら、次のチャンスに頑張れば良い

走れるなら、ベストを尽くそう

まだチャンスはある。頑張ります。

【本日のトレーニング記録】

テーマ :休養

人気ブログランキングへ

« インフルか | トップページ | 最終調整 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

大丈夫でしょうか?ご家族も心配ですね(^^;)

発熱したら無理しないでくださいね・・・


京都がありますから・・・(笑)

とりあえず娘さんは落ち着いたのは何よりですね。
ご自分は何とか持ちこたえている感じでしょうか?
僕も脇腹の痛みが簡単には引きそうにありません。
お互い何とか大分のゴールで笑顔でお会いしたいですね。

takakiさん、おはようございます(^^)/

ご家族の体調も心配ですが、takakiさんの体調もちょっと心配ですね(≧Д≦)
とにかく疲労を貯めないことに専念しましょうね!

同じ舞台でお互い悔いのないレースをしたいですが、無理をしないことが一番ですね(^^ゞ

ひろ兄ぃさん
そうですね!しかし京都は手強そうですよ。
とりあえずなんとなく体調すぐれない
ものの、持ちこたえてます。
朝は罹らず行ける予感もしたですが、
仕事してると今一な感じが増します。
(笑)

なみのりさん
なかなか神様はいじわる?親切?
らしく皆さんにピンチを与えてくれるんですかね。(^-^)/
感動のゴールしたいな〜

まずはたっぷりの睡眠だと思います。
可能な限り寝て下さい。
あと、十分な栄養も採って下さいね。
明日くらいから逆転劇の始まりでしょうか?

パッキーさん
何とか罹らず行けると信じたい
朝は体調良いですが、夕方になると
今一ではありますが…
5日スタートに立ちましょう。

としさん
明日の星占いは最下位ですが(笑)
逆転劇開始しますよ。
とりあえず今日は仕事早く終えたので
軽く走って早く寝ます

体調不良の時は睡眠と休養に徹すべきだと思います。

とっきゅうさん
ありがとうございます。
微妙なんですよ(笑)
家に到着すると、また復活したりして…
単なる仕事いやいや病?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/53880752

この記事へのトラックバック一覧です: さらに。。ピンチか?:

« インフルか | トップページ | 最終調整 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク