« ウルトラのシューズ | トップページ | 10kmペース走+14kmJOG »

2012年2月18日 (土)

連続の雪ですが。。

今日はいつもなら忙しい日だが
7時半に終わる事ができた

明日からがっつり走る事も考え休むか軽く走るか
考えながら帰宅

途中の乗換駅、御茶ノ水で、ホームに出たら
激しい雪が降っていたので、
今日はお休みかな~と一気にお気軽モードになり
秋葉原でお買い物などして帰宅

でも最寄り駅に着いたらすっかり雪は止んでいて。。。

何か走りたくなったので軽く走りましたよ

7km 40分くらい

今朝は奥さんから今日は弁当作らないと言われたのですが。。
(別に喧嘩したわけじゃなくて、作りたくないだけの日もあるみたいです)
マラソン大会に向けて節約中なので
自分で準備してみました~
ソーセージ焼いて、小松菜と舞茸の炒め物、卵焼き、。。
どれも1~2分でできる料理ですからね
Img_1550

ついでに夜食用のパン(こちらは奥さんお手製)も

持っていった。。(笑)

【本日のトレーニング記録】

テーマ :疲労抜きJOG
開始時間:21:40
距離  :7.11km
時間  :42:40
ペース :6:00/km
体重    :63.9kg
累計距離:168.625km
使用シューズ:GT-2150


人気ブログランキングへ

« ウルトラのシューズ | トップページ | 10kmペース走+14kmJOG »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ぼくならそのまま休足ですが、さすがはtakakiさんですねv(^^)v
今日からがっつり走ですか?
頑張って下さいね。

珍しくこちらも少し積りました。
さすが走られましたか(笑) 

あ、北海道スタート9時に変更になりましたね☆

遅い時間にランして早朝にお弁当作っているのですか。
市民ランナーの鑑です。

ガッツリと「走り込み」ですか!!


頑張ってくださいね\(*⌒0⌒)b♪

※お弁当 美味しそう(^q^)


としさん
がっつりと言っても24kmでした。。(汗)

ひろ兄ぃさん
北海道情報ありがとうございます。
真夏のマラソン醍醐味多少減りますが。。
北海道の朝はまだ涼しいから
記録は出やすくなりますかね
でるかな~

とっきゅうさん
朝は同じ時間に起きてますので、、(汗)

monoranさん
がっつりと言う良り、いつもの週末ぽかったです
(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/54010777

この記事へのトラックバック一覧です: 連続の雪ですが。。:

« ウルトラのシューズ | トップページ | 10kmペース走+14kmJOG »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク