« 京都マラソンコースをガン見 | トップページ | 京都マラソンあわや断念? »

2012年2月29日 (水)

究極の選択?

週中ポイント練の日なのですが。。

今日東京は雪だった。

午前中から昼にかけてはあたりは
真っ白になり走れないかと思っていたですが、、、

帰宅時様子見ると、思いの他気温が高かったのか
道路はほぼ溶けてる。

とりあえずJOGはできそう

半分賭で、ターサーを履いていつものスポセンに行ったが
さすがに人が歩くだけのコースは半分ぐらい雪が残っていた
ので。。単なる軽いJOGで終了~

何か身体も重かったし、今週は疲労を抜けと言う神様の
お告げだろう。

終わって22時ちょうど

ここで究極の選択で悩んだ

1.軽くご飯を食べてから、お風呂に入る

2.パワーヨーガをやってからお風呂に入る

夜帰宅時にもちもちハム卵パン290kcalを駅ホームで
食べただけなので、お腹は空いていた。

筋トレと柔軟も考えると2もやりたい

しかし2を選択すると、パワーヨーガ終わって22時半になり
食べるには完全に遅くなる
いちおう22時を超えては食べないようにしてるのだ(汗)

悩んだが。。。結局「2」を選択

頑張った感じです。

風呂上がりに、麦芽コーヒーとヤクルトミルミル飲んでみました(笑)

今日で2月も終わり、総距離310.995km

2011年 308km

だったので、かろうじて前年実績を上回りました。

別府大分参加の前後は少し距離を落としたので、

まあぎりぎり合格?って感じですかね。

来月はもっと走ります。

でも今週は少し疲労抜きモードにしてみます。
20120229

【本日のトレーニング記録】

テーマ :軽めJOG
開始時間:21:00
距離  :8.57km
時間  :46:45
ペース :5:27/km
体重    :62.9kg
累計距離:310.995km
使用シューズ:ターサーゲイル3
特記事項:前から思っていたがCW-Xを履いてスピ練しようと
     思うと、どうも重く感じる。
     速く走るには少し邪魔なアイテムだなと改めて思った。

人気ブログランキン


   

« 京都マラソンコースをガン見 | トップページ | 京都マラソンあわや断念? »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

遅くなってもパワーヨーガまでしましたか。頑張りましたね。

東京は
「意外にも雪が降りやすい」ですからね〜〜

「雪」なら まだしも
【凍結】している可能性もありますからね。

ジョグ程度で終わらせて 良かったと思いますよ。


翌日から
また張り切って 練習しちゃってください!!

東京は雪で大変だったようですね。
そんな中ジョグとはいえ、しっかり走る気力はさすがです。
2月の走行距離は僕はとうとう300kmにもいかず、でした。まあいいか、と気楽に考えてます。

ぼくなら完全に1なんですけどね。
いや、お風呂に入って、晩酌しながら食事を選びます。
そこが弱小ランナーと強者ランナーの違いですね(^^;ゞ

今日はすっかり雪もなくなりましたね。

とっきゅうさん
一応京都が近づいてきたので、
調整メニューです。

monoranさん
昨日は寒かったですが、前雪降った時に
比べ、気温が高かったようです。
雪はベシャベシャでした。
なので雪の無い部分でWSしてみた感じです。

なみのりさん
ほんとは年に一度くらい
オフをした方が良いと思いますよ。

としさんは朝頑張る派だから
それで良いんですよ。
(^-^)/
大会前の調整で節制してみた
意味もあります。

takakiさん、こんばんは!

2月は別大があり、思いの外距離が伸びませんでした(^_^;)
私は250km程度でした・・・

3月は京都も含めウルトラに向けた練習になるのでしょうか!?

パッキーさん
戻れたみたいで良かったですね~
3月の京都はその位置づけです
後は月一ぐらいで超ロングでも
やろうかと思ってます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/54110026

この記事へのトラックバック一覧です: 究極の選択?:

« 京都マラソンコースをガン見 | トップページ | 京都マラソンあわや断念? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク