« 10kmペース走+14kmJOG | トップページ | 生活リズムを整えねば・・汗 »

2012年2月19日 (日)

29km起伏走

今日はいろいろあり
公園行ったり、マツダの新車試乗してみたりです。
Photo Cx5
気になるスカイアクティブ ディーゼルは
来月販売開始みたいです。。が
。。まだ買うわけではありません


人気ブログランキングへ


走り出し午後4時半過ぎ
走る前にまたもや(先週はシチューですけど)
カレーを仕込み仕上げは奥さんに押しつけて
走りに出ました。
Photo_2
保温調理器は水分が飛ばないので、書いてある
規定量だと水ぽくなるので、700ml指定の
ところ550mlにしたら、良い感じでした。

週末前にがっつり走ると書いてしまった手前

4時半スタートでも、遅くなると言って出ました
終わりは午後7時過ぎまで

走った場所起伏のある舎人公園

ペースは6:00~5:00/kmぐらい

京都やウルトラを意識して、アップダウンを多く走って
慣らしておかないとね

ウィンドブレイカー最初暑くて腰に巻いたりしてましたが
日暮れて寒くなり、ちょっと多めに着ていて正解でした

写真は日暮れ
Photo_3

ほんとはもっと速いペースで一定にとも思いましたが

あまり多くの事をやると、故障しちゃう可能性もあるので
ここはこれで良しとします。

あ~でもちょっと疲れたかな

終わって出来上がったカレーは最高でした!

ポーク、玉葱、人参、ブロッコリー、豆タップリ

味噌汁は、昆布鰹出汁を取ったやつです。

Photo_5

そして今、何気にまた「激走モンブラン」をまた見てます。

これ見ると頑張ろうと思うんですよね~(笑)

サブスリーとサブテン達成したら、トレイルランやるかな~

60歳近くで優勝した人もいるみたいですし、

日本人でも73歳で初出場した人もいるので

もう少し子供の手が離れて、余裕ができた時の為の

楽しみにとっておきます(笑)

【本日のトレーニング記録】

テーマ :週末ロング起伏走
開始時間:16:30
距離  :29.04km
時間  :2:39:48
ペース :5:30/km
体重    :62.5kg
累計距離:220.045km
使用シューズ:ターサーゲイル3
特記事項:2日連続でターサーを履いて53.42km
     特に問題でなかった。ターサーでウルトラ行けるかな?


人気ブログランキングへ


     

« 10kmペース走+14kmJOG | トップページ | 生活リズムを整えねば・・汗 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

僕も今日は起伏のあるコースでした。
何かtakakiさんも練習がどんどんマニアックになってますね〜f^_^;)

なみのりさん
え~そうですか(汗)
いろいろ自分の身体で試してみるのは好きです(笑)
でもなみのりさんもマニアックですよ多分。。
( ̄ー ̄)ニヤリ

調子がいいといろいろやりたくなるし、興味が湧いてきますよね。
ぼくも早くそんな状態になりたいですヾ(≧∇≦*)〃

新車いいですね~。

綺麗な景色を見ながら走ったあとに(^^ゞ(^^ゞ

美味しいカレーを食べる(^q^)


充実した休日だったようですね( 〃▽〃)

新車も 気になりますよね〜〜(-_-;)


娘さんとのふれあい、料理にマラソン練習と
相変わらず家族を大切にしながら頑張る姿勢、すばらしい。

としさんももうすぐ調子が上がると
思いますよ。
お互いチャレンジして行きましょう。

monoranさん
綺麗な景色の後はちょっと寒かったです(笑)
カレーは絶品でした〜
これが力になってると良いのですが…

とっきゅうさん
単に自慢したがりなだけです。
練習は力になってると
良いのですが…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/54027551

この記事へのトラックバック一覧です: 29km起伏走:

« 10kmペース走+14kmJOG | トップページ | 生活リズムを整えねば・・汗 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク