« 生活リズムを整えねば・・汗 | トップページ | 追われてペース上がった(笑) »

2012年2月21日 (火)

先週寸足らず100km足らず

だいたい走ったつもりでした。

本日よくよく見てみると

火  8.64
水 18.11
木 12.53
金  7.11
土 24.38
日 29.04

合計 99.81kmで

190m足りてませんでした(笑)

自分らしいと言えば自分らしい
いつも寸足らずなところがあります

少し仕事が落ち着いてきたので
今日は早めに上がって

12km

京都は、あまり調整については気にしていません

2週前ぐらいからは少し控えめにするかなとは思いますが

今は走れるだけ走っておこう

それに今週末は、家族で旅行なので

あまり走れないしね

話変わりますが、ウィグライプロが無くなったので

120個入りを注文しました。最近消費が激しく

約3ヶ月で無くなるのでした。

ちなみに「ウィグライプロ 効果」で検索したら

自分のブログが2番目に表示されました。

宣伝してるから、もっと安くしてほしいな~(笑)

【本日のトレーニング記録】

テーマ :繋ぎJOG
開始時間:20:47
距離  :12.02km
時間  :1:04:39
ペース :5:22/km
体重    :63.5kg
累計距離:234.095km
使用シューズ:DS-トレーナー15



人気ブログランキングへ

« 生活リズムを整えねば・・汗 | トップページ | 追われてペース上がった(笑) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

今週末は旅行ですか。いいですね。
ウイグライプロ、MUSASHI、アミノバイタルプロ、と最近はサプリも増えましたね。
ウィグライプロ、そろそろ一度使ってみようか。効果ありますか?

ぼくは最近まったくNIを消費しなくなりました。
ゆるジョグしかしてないので必要ないかなって思って(^^;ゞ
消費量が増えたってことは、それだけ練習してるってことですね。

旅行中は走らないのですか?

190m.足りずでしたか……

それでも すごい距離ですよ〜〜☆ミ


家族旅行
「楽しんできてくださいね〜〜\(^o^)/」

なみのりさん
ウィグライ飲むと、明らかに
フルマラソンやウルトラ後のダメージが
少ないです。
上のリンクから購入できます。

としさん
週末20km近く走った時は
飲んでも良いのでは?
自分はウィグライは免疫力高めるらしいので、風邪ひきそうな時も飲んでます。

monoranさん
ありがとうございます。
サブスリー目指すようになってからは
標準の週で走る基準量です。

私はアミノバイタルプロからムサシに変えましたが
まだ、効果がわかりません。ウィグライですか。調べてみますね。

とっきゅうさん
ウィグライは走った後のダメージが
かなり少ないと実感できましたよ
走ると失われるグルタミンが豊富だからだと
思います。
今度のウルトラかフルの時に試してみてください。
10km~15km毎の補給がお勧めです。
走りながら飲むのは苦労しますけどね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/54043206

この記事へのトラックバック一覧です: 先週寸足らず100km足らず:

« 生活リズムを整えねば・・汗 | トップページ | 追われてペース上がった(笑) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク