« 30km持久走 気持ち良く終了~ | トップページ | 走ってない »

2012年1月15日 (日)

25kmLSD

昨日夜に豆乳鍋作ったんですが。。子供の口合わず
残り全部食べることに。。

昼は家族で中華料理屋に行ったのですが、奥さんが
残りのおかず食べてくれと言うので、無料のご飯を
お代わりして、たらふく・・食べ過ぎです(汗)

ほんとはこの時期120分LSDで良いと
金哲彦さんも書いてありますが。

カロリー消費がてら午後LSD長めにしてみました。

いつものスポセンは知り合いに会うとペースが
あがるのでアップダウンのある舎人公園に
行ってみました。

しばらく走ると、ゆっくり走るのも飽きてきたので
草むらや林の中をわざと選んでプチクロカン走

そうすると若干ペースがあがってしまいましたが

まあまあ総じて良かったと思います。

後は来週末の千葉マリンハーフで刺激と

軽く走りながら調整してゆくだけです。

千葉マリンは4:10/kmぐらいで走ってみます。

【本日のトレーニング記録】

テーマ :LSD+プチクロカン走
開始時間:14:31
距離  :25.02km
時間  :2:48:01
ペース :6:43/km
体重    :63.0kg
累計距離:219.59km
使用シューズ:GT-2150

応援クリック宜しく↓

人気ブログランキングへ


« 30km持久走 気持ち良く終了~ | トップページ | 走ってない »

ランニング」カテゴリの記事

LSD」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
お互い、二日間同じような練習になりましたね(^o^ヾ
来週のハーフはいい刺激になりそうですね。頑張ってください!

あらら、千葉マリンでは1時間の差がありますね。
またお会いできそうもありませんね。
でも楽しく走りましょうね~(^-^)/

なみのりさん
週末のハーフはあまり考えず、
気持ち良く行きたいです。
ここからは調整を楽しみます。

としさん
千葉マリンは始めてなので、あまり
勝手が分かりませんが、
終わった頃電話しますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/53745135

この記事へのトラックバック一覧です: 25kmLSD:

« 30km持久走 気持ち良く終了~ | トップページ | 走ってない »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク