« 今日も?休養 | トップページ | 雨の中調整ラン »

2012年1月20日 (金)

半休して走った

今日は午前中痛風の定期通院で午前半休にしました。

人気ブログランキングへ

昨日時間割を考えてみたら、走る時間を確保できそう
だったので、朝9時前から1時間ばかり走りました。

しかしここのところの寝不足だった為か

心拍数は妙に高め

それでも体感としての体調は、それほど悪くもなかったので
軽いWSを入れながら1kmインターバル×3本を
やりました。

今日も途中は時計を見ず、ラップしたところで
自分の感覚を確かめました。

1本目

最初は70%ぐらいの力

4:20ぐらのペースかと思ったら、4:09でした

2本目

4:00だなと思ったら、ぴったり4:00

3本目

3:55ぐらいかと思ったら、これまたぴったり3:55

ペース感覚がだいぶ身についてきたのかな? 
20120119

終わって、急いでシャワーを浴びて髪を整えて、

病院に向かいましたが。。。

ここで想定外。。いつも空いてる病院なのですが、

この季節、風邪ひいている人が多く混雑していた。

30分ぐらいで終わるつもりが45分(ここの見積もり甘い)

とりあえず先月採血した検査結果は問題なし

15分程遅れながらも仕事場へ

まあまあこのぐらいは良しとしよう。(汗)

今日も遅くまでやったしね。

【本日のトレーニング記録】

テーマ :繋ぎJOG+軽い刺激
開始時間:8:46
距離  :11.59km
時間  :1:00:47
ペース :5:15/km
体重    :63.5kg
累計距離:238.42km
使用シューズ:DS-トレーナー15

人気ブログランキングへ

« 今日も?休養 | トップページ | 雨の中調整ラン »

ランニング」カテゴリの記事

1kmインターバル」カテゴリの記事

コメント

仕事、病院前のインターバル、お疲れ様でした。
ジョグペースでない、上の方でのペース感覚も付いてきたんですね。
そういう練習を繰り返しているかならんでしょうね。
さすがです!!!

検査結果問題なくてよかったですね(^_-)

さすがです!
採血検査もクリアで準備万端ですね!
初雪がチラホラしてますが、無事にレース出来る事を
炬燵の中から祈ってます!

としさん
4:00/kmぐらいの方が、余裕がないだけ
分かりやすのかな〜(汗)
今週は木曜日以外は、ほとんど
走れてないです。
まあ疲労が抜けてますかね

へたさん
また明日は雨でも全開?で行きますよ
そのうちまた一緒に大会でましょう。

忙しい中スピード練習お疲れ様です。
今日は走れましたか?
明日に向けて、頑張ってください。

なみのりさん
軽く走りました~
明日雨で寒そうですが。。頑張ります!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/53776574

この記事へのトラックバック一覧です: 半休して走った:

« 今日も?休養 | トップページ | 雨の中調整ラン »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク