« 想定ペースなれど。。 | トップページ | とりあえず走った »

2012年1月23日 (月)

雪♪雪♪雪♪

天気予報昼確認したら、今晩は雪になると出ていたが忘れていた。

人気ブログランキングへ

20時頃まで残業していて、疲れたから止め止めと思って
外に出たら、あたりは真っ白

ヤバイヤバイ電車止まるから、早めに切り上げて正解ですね

千葉マリン 翌日 

とりあえず軽く筋肉痛を感じるものの、大きな支障なし
ここから別大までどう調整してゆくかが問題ですね

たぶん無理にサブスリーペースを維持しようとしても
つぶれるはず。

身体の感じるフルマラソンペースでひたすら走るつもりです。

昨日は3km過ぎから6kmぐらいまで、4分弱/kmペースが

気持ち良く走れる瞬間がありました。

ただしやはり長く続かず。。7km目ぐらいから

自然と4:10/km前後に落ちましたけが。。。

あの感じでずっと走ってみたい。。願望です(笑)

インターネットを見ると1月25日に大地震が来ると言う噂が
出ておりますが。。。

マラソン大会も無くなるだろうし、来ない事を祈っております

とりあえず来るなら、家族と一緒の時にしてほしい

人気ブログランキングへ

【本日のトレーニング記録】

テーマ :休養 雪だから走れないですよね

写真の人はまったくの通りすがりの人です(笑)
Img_1492

« 想定ペースなれど。。 | トップページ | とりあえず走った »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雪が降ってるのに気付きませんでした。
(その前に帰ってきていたので…)
こんなに積もったんですね。

勝田では気持ちよく4分弱/kmで走れるといいですね。
頑張れ~(^-^)/

としさん
別府大分マラソンです。(⌒-⌒; )
頑張ります。
しかし今日も走ってない…

東京は大変だったようですね。
今日はもう雪はやんだのでしょうか?走れましたか?
僕は、別大では後半つぶれるのを覚悟で前半サブスリーペースでいってみようかなと思ってます(^^;

なみのりさん
雪のせいではありませんが、残業で
走れておりません(u_u。)
こちらは後方からイーブンペースで
行ってみますです。

大会を間違えて書いてすみませんでしたm(__)m

としさん
わざわざ謝って頂くなんて(汗)
4分弱ペースが楽にでると良いな〜

東京は大変だったみたいですね(~_~;)

休養もハーフの疲れも取れて、いい雪だったんじゃないでしょうか(笑)

ひろ兄ぃさん
確かに痛みはありませんので
別大に向けて良かったのかもしれません。
しかし睡眠不足気味です。。。
はやく寝なきゃ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/53809031

この記事へのトラックバック一覧です: 雪♪雪♪雪♪:

« 想定ペースなれど。。 | トップページ | とりあえず走った »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク