« 10km+24kmJOG+階段ダッシュ12分ぐらい | トップページ | 疲労抜きJOG »

2012年1月 4日 (水)

パワーヨーガで調整

本日より仕事始めです。まだ出てくる人が少なく
本格始動という訳ではなかったので、早めに帰宅

正月の食べモードが続いていて、走りもしないのに
晩飯たらふく食べてしまいました。。

そろそろ摂生していかないと。。

せめてランナーズの駅伝見ながら集中筋トレでもやるかと
見てみましたが、内容的にパワーヨーガの方が良いかなと
思いなおし、またそちらをやっていました。

腕立てやヒップリフトと言う動作は動きの中にあるので
結構足りてる感じです。

バランス良く身体に刺激を入れて行きましょう

別大に向けて、いろいろ考えておりましたが

もっと自由に取り組むでも良いかな?

つくばと違って、少しチャレンジングで行くもよし

気持ち良く走るでもよしという気持ちになってきました。

千葉マリン中途半端に抑えるよりも、全力で行って

その後、おもいっきりで休むでも良いし。。

いろいろまだフリーな状態で考えています。

でも今日から3日間は休養モードですよ

【本日のトレーニング記録】

テーマ :走休

応援クリック宜しく↓

人気ブログランキングへ

« 10km+24kmJOG+階段ダッシュ12分ぐらい | トップページ | 疲労抜きJOG »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

takakiさん、おはようございます!
今年もよろしくお願いします(^_-)-☆

新年早々ハードな練習してますね(^^ゞ

今年はサブスリー達成という大目標のために頑張りましょうね!

キロ4分10のペース走ならお付き合いできますよ(^o^)丿

おはようございます(^O^)/
僕は今日から出勤です!

しばらくロング走は控えます(笑)
ハーフはどのくらいの目標タイムで走られるのですか?

今年は、1日・4日と2回走れましたが、
どうも故障がちなヒザを庇って、
未だに5kmしか走れません。(しかも6分/kmペース(T_T))

もう少し続けてみますが、
なんとか強靭なヒザになりませんかねぇ…

てことで、今年もよろしくお願いします。

パッキーさん
いやいや距離の割に効果に疑問残る
結果でした。
タイミングがあえば一緒させて
もらいたいです

ひろ兄ぃさん
ハーフ目標タイム決めかねてます。
多分えーい突っ込め
になりそうな予感(笑)
4分/kmで入ってみますかね
いや未定です。(汗)

へたさん
もっとゆっくりで、最後に100mぐらい
軽いダシュするなんてどうですかね。
とりあえず続けてみてください。

千葉マリンは全力モードでいきますか!?
ぼくは完走モードで行きたいと思っています。
たぶん1時間以上差があると思いますが… 待っててくれますか(*^o^*)?

パワーヨーガって初めて聞きました。いろいろ工夫されてますね。

私のやり方で参考になりませんが
レースは全部全力です。その後、休養してフルに臨みます。

としさん
だんだん全力気分になってきました(笑)
しかし今日は脛が痛いです。
休養モードでいきます。

とっきゅうさん
そうですか~参考にしますね。
全力で行くかな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/53657345

この記事へのトラックバック一覧です: パワーヨーガで調整:

« 10km+24kmJOG+階段ダッシュ12分ぐらい | トップページ | 疲労抜きJOG »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク