« なんか力抜けてます | トップページ | ゆるJOG×2 »

2011年12月 3日 (土)

まだリハビリ中

今日午前中は土砂降りの雨

夕方まで雨が降り続くのかと思ったが昼過ぎに止んだ
午後娘を新体操教室に送り出した後、

JOGに出ました。

昨日も書きましたが、少し気の抜けたような感じ

どうやらフルマラソンのダメージが少し残っているようです。

5kmがなんだか偉く長い感じがします(笑)

10kmぐらいで、この前痛んだ箇所が少し疼きました

来週中頃まではゆるりといき、ポイント練習は

来週末ぐらいからスタートするイメージで行きます。

そこまで徐々に上げて行きましょう。

帰宅後、夕飯に筑前煮を作りました。

出汁も昆布と鰹節からとって丁寧に作ってみました。

好き嫌い王の娘が、珍しく美味いと言って食べてました。

そのあと茶碗を洗うと言ってお手伝い、

手間はかかるのですが尊重してあげないとね、頑張れ~

明日はLSDで様子見てみます

【本日のトレーニング記録】

テーマ :リハビリJOG中
開始時間:16:13
距離  :12.91km
時間  :1:17:12
ペース :5:59/km
体重    :未計測
累計距離:20.12km
使用シューズ:DS-トレーナー15

RUN×10運動参加しています

(募金額 累計 30870円)

応援クリック宜しく↓

人気ブログランキングへ

« なんか力抜けてます | トップページ | ゆるJOG×2 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

しばらくはゆったりしたランを楽しんで下さい。
娘さん、進んでお手伝いとは立派ですね!

あれだけ激走したんですから少しはのんびりして下さい。
ぼくは1か月以上何もしてないのに、今日はのんびりです。

なみのりさん
たまたまみたいです(笑)
でも少しずつ成長してゆくんでしょうね

としさん
走ってないですけど、バイクトレーニング
やトレーニングしてますから、
たまには良いんじゃないですか~
こちらは今日はゆっくりJOG×2でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/53396421

この記事へのトラックバック一覧です: まだリハビリ中:

« なんか力抜けてます | トップページ | ゆるJOG×2 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク