« スクワット&20km走+ | トップページ | 筋肉痛なのだ »

2011年12月18日 (日)

朝夕合算で25km2時間53分で時間切れ

今日は朝早起きして2時間夕方2時間なんて思ってましたが

朝寝坊して1時間10分10kmで時間切れ

昼間は下の娘が新体操クラブの発表会があるので
あまり時間なく、

娘の出演が終わった1部終わったところで抜け出し、

帰宅までの2時間弱の間で15km

1時間43分で時間切れ

持久力を向上までは行かなくても、維持は出来てるだろう

今週 週中 200m×10本でちょい刺激入れ

   週末 スクワット+20km持久走(最後5kmペースアップ)

      3時間弱のLSD

ほんとは週100kmを目安に走り込みたいところですが。。
83km。。来週は3連休あるから頑張るか~

でも年末の大掃除でけっこう大変なのだ

今日の夕飯
Photo

鶏股肉の丸揚げ香味ソースがけ
長年作ってきたメニューだけに
これだけは絶妙な揚げ具合でできるのだ。
中心にかすかな赤身を残しジュウシー(^-^)/

【本日のトレーニング記録】

テーマ :朝夕合わせてスローJOG
開始時間:6:26  16:16
距離  :10km  15.33km
時間  :1:10:03 1:43:34
ペース :7:00/km 6:45/km
体重    :63.9kg
累計距離:219km
使用シューズ:GT-2150

RUN×10運動参加しています

(募金額 累計 32860円)

応援クリック宜しく↓

人気ブログランキングへ


« スクワット&20km走+ | トップページ | 筋肉痛なのだ »

ランニング」カテゴリの記事

LSD」カテゴリの記事

コメント

サブスリーに向けて突き進んでますね。
2日で50km超。ペース走とLSD、いい練習だと思います。
これからも張り合っていきましょう(^^)b

忙しい中、頑張って練習されてますね。
大掃除ありますが、頑張って下さいね。

しかし、大掃除って本当に時間取られますよね(^^;;;

時間ない中、工夫されてしっかり練習時間確保されてますね(^o^)
維持どころか、しっかり身になってレベルアップしてますよ!
別大ではサブスリーに挑戦して下さいね!\(^o^)/

鶏の丸揚げ香味ソース、美味しそう!
オイラもそろそろ揚げ料理に手をつけるかな…

最近、6分/kmペースで走ってるのですが(週1です)、
未だに6km過ぎると足(膝の横関節)が痛くなって走れなくなります。
このペースで足が持たないって…
いつか痛みは抜けるのでしょうかね…

なみのりさん
実際なみのりさんの練習やレース記録が
いつも頭の中に残っていて、よい結果に
繋がってると思います。
いよいよ別大で一緒できますね
楽しみにしてます。(^-^)/

としさん
ほんと年末の大掃除大変ですよね。
まだ奥さんが段階的にやるので、
あまり集中しないのが幸いですが、
プラス年賀状やらありますもんね

ひろ兄ぃさん
今日はスクワット後の筋肉痛です(汗)
サブスリー目指して頑張ります‼

へたさん
距離短く遅くでよいので、
週2〜3回に増やしてみてください。
痛みを感じなくなったら距離を伸ばしてみましょう。
週1回だと、効果ゼロではないものの
せっかく鍛えた脚がかなり
元に戻ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/53514871

この記事へのトラックバック一覧です: 朝夕合算で25km2時間53分で時間切れ:

« スクワット&20km走+ | トップページ | 筋肉痛なのだ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク