« 朝夕合算で25km2時間53分で時間切れ | トップページ | 軽く刺激入れJOG »

2011年12月20日 (火)

筋肉痛なのだ

土曜日のスクワットの筋肉痛が今頃出てきた

とりあえず今日は走休日なので、あまり支障はなかった

朝から仕事に忙殺され、昼間は3分でカレーを食べ

帰宅時に通勤快速が来る3分の間に立ち食いそばを食べた。

なんとも慌ただしい

帰宅したら、奥さんが作ったカンパーニュパンが置いて
あったので、それを食べた。上手かった

1日の終わりにまともな食べた感じ。。
Photo
↑前の写真で食べたのは、これを切った一かけですよヽ(´▽`)/

とりあえずパワーヨーガ21分コースやって風呂に入ったら

筋肉痛も取れリラックスもでき良い感じになった。

仕事は苦手な分野も多いのだが、

とりあえず最善を尽くそうと思ってやってみた。

まだ頑張れる。

さて寝よ~

【本日のトレーニング記録】

テーマ :走休日でパワーヨーガ

RUN×10運動参加しています

(募金額 累計 32860円)

応援クリック宜しく↓

人気ブログランキングへ

« 朝夕合算で25km2時間53分で時間切れ | トップページ | 軽く刺激入れJOG »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

3分でカレーですか…
立ち食いそばはもっと早い?
仕事忙しそうですね。
頑張って下さい。

としさん
立ち食い蕎麦は熱いので
あまり速く食べれませんが、
社食のカレーは温いので数口です。(笑)

3分でカレーっすか(^^;)  戦う戦士ですね(笑)

でも早食いは身体によくないですよー 僕も早食いですが(笑)

ひろ兄ぃさん
昔から早食いなのですが、せっぱつまると
さらに早くできます。なんせ前世占い
忍者ですから~(笑)

こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」というサイトを立ち上げています。
内容は、ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどを用いた筋トレ、ストレッチポールやフレックスクッションをコンディショニング、またはバランスボールやバランスディスクを用いたバランストレーニングなどをイラストや動画を用いて解説しています。
 また、「身体に関して」の項を設け、筋肉、骨、靭帯、神経、循環器系などについての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/
このようなコメント、失礼に感じたら大変申し訳なく思います。
※重複してコメントしないように注意していますが、もし重複してコメントしているようであれば、その時はその失礼お許しください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/53524388

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛なのだ:

« 朝夕合算で25km2時間53分で時間切れ | トップページ | 軽く刺激入れJOG »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク