« 軽く刺激入れJOG | トップページ | 25km持久走重かった~ »

2011年12月23日 (金)

今日から頑張るぞ~

今週平日11.5kmしか走れなかった。

そんな時に連休があるのは助かりました~

今日から大掃除開始ですが、

我が家は1日中やるのでなく、ちょっとづつ進めます

午前中頑張りました~

そう言えば今日の占い

>雑用や人の世話にまわって、振りまわされ多忙な日になりそう。
>今日は疲れを感じていなくても疲労が溜まります。
>早めに寝るなど体調管理には気をつけて。
>みんなのために頑張りすぎずに、自分の時間も作りましょう。

というところで、午後子供の面倒は?という奥さんの言葉に

「平日走れなかったから。。ごにょごにょ」と振り切って

走りに出ました~

3連休なので、過去やったセットメニューの中から

1日目(※)
 5km×2~3本
 レスト800m(ほんとは8分だった)
2日目
 25~30km走
3日目
 2時間+2時間LSD

最初の5kmは4分10秒/kmイメージで
次の5kmが4分/kmぐらい
最後全力(?)ここまでは元々自信なかった。

そしてJOGも合わせて25km程度走る目論見

5km程、WSしながらウォームアップ

1回目

 1 4:09 165
 2 4:10 174
 3 4:07 177
 4 4:07 177
 5 4:06 178

800mレスト

次2回目

 1 4:08 166
 2 4:12 175 苦しい~あがらん
 3 4:11 179 ちょっと戻した。。もう無理
 4 4:01 180 とりあえず4分/km切ろうと思って上げる

ギブアップ。。。。。

やっぱり無理だったか~

あそうだ次3kmでやれば良いじゃんと思って

走り始めましたが。。800m程で力が出ないので止めました

あとはJOGして25kmで終了

しかし風も強く偉く寒くあまりスピード上がらなかった。
4分/kmを切れない。最後まで走れないという結果は
いまいちですが、頑張ったとしておこう

20111223

【本日のトレーニング記録】

テーマ :ポイント練5km+4km
開始時間:14:53
距離  :26.33km
時間  :2:14:05
ペース :5:07/km
体重    :63.3kg
累計距離:256.89km
使用シューズ:ターサーゲイル3

RUN×10運動参加しています

(募金額 累計 33240円)

応援クリック宜しく↓

人気ブログランキングへ

« 軽く刺激入れJOG | トップページ | 25km持久走重かった~ »

ランニング」カテゴリの記事

5kmペース走×2、3」カテゴリの記事

コメント

いやいや頑張りますね~。
僕なら1本でお腹いっぱい(^^ヾ
明日はまたペース走ですか?
3連休でどれだけ走るつもり?

ひとり5,000m+4,000mは強い意志が必要です。
がんばりましたね。

いつもながら凄い練習ですね。
サブ3に向けてチャレンジしてますね。
有意義な3連休を過ごして下さい(^-^)/

ぼくもちょっとは練習しようかな…。

なみのりさん
できれば週100km達成と行きたいところですが。。
あまり無理せず行きます。(汗)

とっきゅうさん
苦しいとすぐ諦めますよ(笑)
ここ2日あまり調子は良くないのですが
悪いなりに走ってみました~

としさん
平日走れませんでしたので
頑張ってみてます。
明日はゆっくりで行きます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/53552610

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から頑張るぞ~:

« 軽く刺激入れJOG | トップページ | 25km持久走重かった~ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク