« 今日から頑張るぞ~ | トップページ | 今週なんとか100km行った~ »

2011年12月24日 (土)

25km持久走重かった~

今日はクリスマスイブ
家でパーティすると言うのに。。14時半頃から走ってました(汗)

3.4km ウォーム
25km 持久走
  3km  ダウン

昨日のポイント練の影響かメチャ重い

4:40/kmが精一杯 でも脚が痛いとか無いのが救い

ペースは気を抜くとすぐ落ちそうになるのですが

なんとか25kmきっかり走り。。

最後は少しだけペースアップしました。
20111224
しかし最後の5kmは、かなりガス欠が近い状態
頑張った感じです。

結局帰宅17時。。

皆の「遅い!!」の声を聞きつつ
そのまま子供の好物のフライドポテトと唐揚げを
素速く作りましたが。。(唐揚げの下ごしらえは奥さん)

身体が冷えてきたので、あわてて風呂に入りました

2日連続でロングをやったので、身体のエネルギーが消耗して

抵抗力が若干落ちてるかもしれないので注意が必要ですね。

少し悪寒したので、栄養付けようとがっつり食べました~

その後はみんなで手作りケーキ食べてやっと家族揃って

パーティ。質素ですが仲の良い感じなのがなにより
Cimg0607
↑娘と奥さんの合作

【本日のトレーニング記録】

テーマ :25km持久走
開始時間:14:22
距離  :31.26km
時間  :2:37:37
ペース :5:07/km
体重    :63.5kg
累計距離:288.3km
使用シューズ:DS-トレーナー15

RUN×10運動参加しています

(募金額 累計 33550円)

応援クリック宜しく↓

人気ブログランキングへ

« 今日から頑張るぞ~ | トップページ | 今週なんとか100km行った~ »

25km持久走」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

昨日のポイント練習といい良く走ってますね。
家族サービスもされて満足な一日でしたね。

手作り感満点のケーキがいいですね。
なんか心が温まります(*・・*)
2日連続のロング走での疲れも吹き飛んだんじゃないですか?
とはいえ、風邪を引かないように気を付けて下さい。

しっかり走られ、しっかり家族サービス★ パパの鏡じゃないですか?(笑)

とっきゅうさん
夜のサンタさんが大変でした~(笑)
今日も頑張ってみました。

としさん
奥さんには、あんなぐちゃぐちゃなケーキ
載せてと言われました。(笑)
とりあえずは風邪ひかずに済んだみたい

ひろ兄ぃさん
うーんそうなんですかね~
走ると自分の用事ばっかりと
言われてます(汗)

充実した練習ですね。
今日も頑張ったのかな?
お疲れ様でした~。

なみのりさん
とりあえず今日も合計で30km走りました~
スピードは今一つでしたけどね
頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/53559997

この記事へのトラックバック一覧です: 25km持久走重かった~:

« 今日から頑張るぞ~ | トップページ | 今週なんとか100km行った~ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク