« あぶないあぶない | トップページ | 深夜ラン »

2011年12月 8日 (木)

神様の采配?

今日はいろいろあるので仕事お休み

午前中は免許の更新、3年前の更新前に

つまらない一時停止違反と北海道帰省中に高速道路スピード違反
で2連続で切符きられ。。3年前に講習受けたはずですが

5年間の間に2回違反という基準の為に、

再び2度目のフル2時間の講習

3年間無事故無違反なんだけどな~単なるボヤキです。

お昼に帰宅して、奥さんが用事で入れ替わり出かけ

代わりに自分が幼稚園お出迎え

それまでの時間1時間半ちょいで

最低でも17km走ろうとおもったら・・

6kmで雨がぽつりぽつり

8kmで本降り。。。

粘って1時間だけ走って、最後3:55/kmまで上げて終了

結局12.5kmだけでした。
20111208

なかなか走れない。。

本ではフルマラソン後の本格練習は2週間後から

始めようと出ているので、今週末まではこんな感じで行きますか。。

神様はまだ休んでおけと言ってると思おう

【本日のトレーニング記録】

テーマ :繋ぎjog最後ちょっとだけビルドアップ
開始時間:12:44
距離  :12.5km
時間  :1:03:55
ペース :5:05/km
体重    :64.0kg
累計距離:66.2km
使用シューズ:DS-トレーナー15

RUN×10運動参加しています

(募金額 累計 31330円)

応援クリック宜しく↓

人気ブログランキングへ

« あぶないあぶない | トップページ | 深夜ラン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

12.5kmをいいペースで走っていますね。
私は普段は5分30秒/kmです。

神様の思し召しでしょうかねぇ?
ぼくもそうなんですかね~。
そんな今朝も雨ですね…。

北海道の高速道路でのスピード違反って、どれくらいですか?

とっきゅうさん
週の中で同じJOGも飽きるので、できるだけ
違うペースではしってみてます。
そろそろ本格的に再開したいです。

としさん
自分でコントロールできない事は
思い通りにならない事を悩まない
おまじないです。
北海道は…青色ですよ、
ほとんど車走ってない田舎高速です(汗)

別府大分まであと7週間。
本格的練習を開始するにはちょうどいい時期かもしれませんね。
この土日からいよいよでしょうか?

なみのりさん
今日からポイント練習開始しましたが、
なんかいろいろ(笑)
後でご報告します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/53436190

この記事へのトラックバック一覧です: 神様の采配?:

« あぶないあぶない | トップページ | 深夜ラン »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク