« 4km+3km+2km実はへたれた | トップページ | 2011年最終日 »

2011年12月30日 (金)

無理~

昨日は19時から23時過ぎまで飲んでました。。。
かなりの食べ過ぎ飲みすぎです。。。(汗)

朝はかなり重い目覚めでした。

年末の雑務をいろいろこなし15時過ぎに
走りに出ました。

つもりでは、4分10秒/kmでどこまで走れるか・・でしたが

本日のコンディション強風で6℃、
昨日の飲みすぎ、ハードなポイント練の疲れが残ってるという
悪条件

485mのトラック半周もしないうちに力が入らなくなりました
1km目 4:20 2km目 4:30で
こりゃダメだと中止。

ちょっとハードなポイント練を2連続(酒入り&強風下)は
無理ありましたかね

という事で適当にJOGして終わりました。

【本日のトレーニング記録】

テーマ :サブスリーペースでどこまで押せるのか?
開始時間:15時ごろ
距離  :17.1km
時間  :1:36:59
ペース :5:40/km
体重    :64.1kg
累計距離:364.03km
使用シューズ:ターサーゲイル3
特記事項:明日はLSDにすべきか再チャレンジすべきか。。悩む

RUN×10運動参加しています

(募金額 累計 34310円)

応援クリック宜しく↓

人気ブログランキングへ

« 4km+3km+2km実はへたれた | トップページ | 2011年最終日 »

コメント

サブスリーへ向けて着々ですね。
明日はいよいよ最終日。
疲れもあるでしょうから、無理せず頑張ってください。

飲み過ぎに強風でしたか…
悪条件が重なってしまいましたね。
仕切り直して、また頑張って下さいね(^-^)/

走り始めてペースが上がらない。。。私もよくあることです。
そんな時はとりあえず15~20kmジョグして満足します。

ぼくもそんな時は無理せずJOGに切り替えます(笑)

この時期はお酒と強風が敵ですね(^^;)

なみのりさん
無理しないと言うより
飲み優先でした〜(汗)

としさん
新年疲労抜いて頑張ります。

とっきゅうさん
そうですか安心しました。
頑張ります。

ひろ兄ぃさん
ほんとそうですね〜
今日も飲みです。
明日から頑張ります、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/53608562

この記事へのトラックバック一覧です: 無理~:

« 4km+3km+2km実はへたれた | トップページ | 2011年最終日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク