« 25km持久走重かった~ | トップページ | 2日走ってない »

2011年12月25日 (日)

今週なんとか100km行った~

さて3連休最後の日ですが
昨日はサンタになるべく、娘が寝るのを待っていたのですが
22時過ぎにサンタさんが来るの何か怖いと言って
ごそごそ起きてました(笑)

サンタさんは寝ないと来ないんだよ。。と言いつつ
一緒に布団に入って様子伺い。。

寝息立てたところで、こそっとしまっておいた
プレゼントを枕元に置きました。

翌朝朝5時に目覚ましセットで早朝ラン実施。
つもりでは2時間+2時間だったんですが
もたもたしてるうちに、30分程ロス。

とりあえず朝は 1:49:58 15.37kmで終了。
20111225__
この微妙に足らない距離、時間にしておけば夕方も
頑張る気になる計算で、30km走ればOKとしよう。

朝の出だし7分/kmより速く走る気がしませんでしたが
思いの他ダメージは無さそう

昼寝も少ししたし。。

午後16時から2部練

こちらも時間が足りなくなったのと、ISNBさんと
ばったり会ったのもあり、だんだんJOGペースがあがり

最後 5:13/km  全部で 1:27:06 15.44km
20111225___2
今週は

 火 11.5km
 金 26.33km
 土 31.41km
 日 30.81km

合計 100.05km  でぎりぎり100km超え

先週の25km走った後は、脛に痛みが出ていたのですが
今週は、ほぼ痛みなしで乗り切れました。
先週の走り込みから平日の休みが長かったので
超回復を経て、脚が鍛えられたのかもしれません。

スピードは今一あがりませんでしたが、距離は踏んだ
形ですね。

さて明日から年末同じ様に走れば400kmに到達する計算ですが
さて・・・・?

飲み会の予定も入ってるし、微妙です。

【本日のトレーニング記録】

テーマ :15kmLSD+15kmJOG
開始時間:5:29 16:01
距離  :30.81km
時間  :3:17:03
ペース :6:24/km
体重    :63.5kg
累計距離:319.11km
使用シューズ:GT-2150

RUN×10運動参加しています

(募金額 累計 33860円)

応援クリック宜しく↓

人気ブログランキングへ

« 25km持久走重かった~ | トップページ | 2日走ってない »

ランニング」カテゴリの記事

LSD」カテゴリの記事

コメント

娘さん、目が覚めて大喜びでしたか?
サンタさんを信じている時期が一番かわいいですね♪

大丈夫です!
きっと400kmいきますよ(^-^)/

連休もお忙しいのに、しっかり走られましたね~

そろそろスピード練習ですね(笑)

としさん
喜んでました~
もうすぐばれちゃうんだろうな~(笑)

ひろ兄ぃさん
スピ練したんですよ・・一応金曜日。。(笑)
遅かったけど。。(汗)
また頑張りますです。

おお、また400kmですか。
頑張ってください~。

なみのりさん
今回は行けば良いなレベルです。
平日月火は仕事と飲みで
まったく走ってません。
今日も怪しいな〜(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/53570002

この記事へのトラックバック一覧です: 今週なんとか100km行った~:

« 25km持久走重かった~ | トップページ | 2日走ってない »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク