« 目的ぼやけた朝ランだった | トップページ | 気持ちの良いペースで »

2011年11月 9日 (水)

別府大分宿探し。。

本日走休。珍しく奥さんが22時過ぎまで起きて
ごそごそやっていて、デジカメで撮った動画がテレビの
DVDで再生できないとぶつぶつ言っていた。

どうやらQicktime形式なので、変換しないと
テレビのDVDプレイヤーでは見られないようですが、
22時過ぎに、そんな難問言われてもな~(笑)

昨日、別府大分に向けて宿確保しようかと
調査していたが、安めの宿はもう埋まっているみたいだ

せっかく別府温泉に行くのだし、

家族でも連れてと思ったら、息子の就職前のそんな時期に
学校休めないとの事。。

まあ家族で行くと20万近くかかっちゃうからね

あ~遅くなった早く寝よ~

【本日のトレーニング記録】

テーマ :休養デー
体重    :64.0kg

RUN×10運動参加しています

(募金額 累計 28580円)

応援クリック宜しく↓

人気ブログランキングへ

« 目的ぼやけた朝ランだった | トップページ | 気持ちの良いペースで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大分は遠いですもんねー 家族で行けるといいですが、一泊では持ったいないし(^^;;

明日から娘が修学旅行で、別府大分へ行きます(笑)

奥様は意外と早寝なんですね。
うちのはもっと遅く寝てますよ。
別府温泉の宿、いいところが見つかるといいですね(*^o^*)

ひろ兄ぃさん
そうせっかくなので観光したいのですが、一人だとつまらないですね
まあ別な機会に家族で旅行してみます。

としさん
かなりの早寝なので、21時過ぎは
だいたい一人の時間です。
とりあえずはマラソンだけ目的になりそう…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/53197771

この記事へのトラックバック一覧です: 別府大分宿探し。。:

« 目的ぼやけた朝ランだった | トップページ | 気持ちの良いペースで »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク