« 15kmビルドアップ昨年と比較 | トップページ | 30km持久走 »

2011年11月 4日 (金)

なんか疲れたので休養

昨日早めに寝たので、条件反射的に早起きJOGしたが
。。あまり調子は出なかった。

いつも朝座れる電車が、なぜか目の前の列は
空かず寝られなかった。

夜まあまあ早く帰ったので、走れば良いのだが

何か疲れが出たので休もうと思った。

という事で今日は早く寝て明日頑張ります。

週末のBBQは日曜日だったので
練習の組み立てがしやすくなった。

それに日曜日雨で中止になりそうだとの事。。

本来は息子君の為の会なのだが、当人が

週末は気ままにバス(無料なので)に乗ってる方が良いらしい。

彼に都バスの事を聞くと、時刻や路線をほとんど覚えていて

凄いのだ。

世間的には自閉症と知的障害という言葉を使わざるおえないが

ちょっと普通の人と違う感覚を持ってるだけだと感じています。

家の手伝いも黙々とするし、みんなから偉い偉いと
言われて、本人もそこはうれしいらしい。

自分的には、自慢の息子です。

もうすぐ就職ですが。。良い仕事が見つかると良いな~

【本日のトレーニング記録】

テーマ :疲労抜きJOGと休養
開始時間:5:27
距離  :4.79km
時間  :36:01
ペース :7:32/km
体重    :64.5kg
累計距離:38.59km
使用シューズ:GT-2150

RUN×10運動参加しています

(募金額 累計 27960円)

応援クリック宜しく↓

人気ブログランキングへ

« 15kmビルドアップ昨年と比較 | トップページ | 30km持久走 »

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここから3週間。
調整が大事ですね。うまくピーキングして行ってください。僕みたいに失敗しないように。
息子さん、もう就職なんですね。
バスの路線を覚えるって凄いですね!

かなり走り込んでますから疲れも出ますよね。
ゆっくり寝て少しは疲労抜けましたか?
今日もまた頑張って下さいねv(^^)v

うちにも就職組がいますが… いまの日本の状況では厳しいですね( ̄Д ̄;;

疲れた時は休みましょう。将来につながる走りをしたいですね。

息子さん、いい就職先が見つかるといいですね。

お疲れ様です。
息子さん、すごいですね^^; 何かそれを生かせれる就職先が見つかるといいですね!

旅先からの投稿でした。

なみのりさん
ここからの調整が正念場ですね~
ここはしっかり調整していきたいと
思います。

としさん
昨日から今日は良く寝たので
回復してしっかり30km走できました。
あとはどう調整していくか?です

とっきゅうさん
おっしゃる通り疲れた時は休むにかぎりますね
今日は回復して予定通りのメニューを
こなせました~

ひろ兄ぃさん
長崎は雨みたいですね(古い歌みたい?)
明日は少し回復するみたいですから
レース期待できますね
頑張ってください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/53163297

この記事へのトラックバック一覧です: なんか疲れたので休養:

« 15kmビルドアップ昨年と比較 | トップページ | 30km持久走 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク