« 3km+3km+3kmビルドアップ | トップページ | 今日も走れなかった。。(涙) »

2011年11月19日 (土)

走ってない

木、金とお休み

明日最後の軽ポイント走でもしようかと
思ったら。。雨みたいだ。

雨は7時頃からの予報なので

土曜日は朝JOGって

日曜日に軽く刺激でも入れるか・・

ちょっと走らなさすぎたかな~

もう焦っても仕方ないので気にしない

写真ウィグライプロ大人買い
Img_1378

夏に120個入りを買ったばかりなのに

もうなくなった。

ここのところのハードな練習時に走る前後寝る前などに

飲んでいたら、すぐ無くなります。

でも効果ありますね。

ここ2~3週間は夕飯を控えめにして、体重を
62kgぐらいを目標にしているが。。

なんとか1.5kgぐらい減ったのか?

さっき裸で計ったら63.5kgだった。

タニタの体組成計で体脂肪率 15%と出ます

まだ15%もある?

明日朝この空きっ腹で走ったら62kg台になるかな~

あまり意味の無い数値です(笑)

RUN×10運動参加しています

(募金額 累計 29420円)

応援クリック宜しく↓

人気ブログランキングへ


« 3km+3km+3kmビルドアップ | トップページ | 今日も走れなかった。。(涙) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

今日、コナミで体脂肪を測ったら、25%を切ってました。
初めてのことで嬉しかったです。
え? 人間って15%を切れるんですか?
(すみません、もう酔ってます)

今日は走れましたか?
調整を上手くやって、ぼくの分まで頑張って下さい(^-^)/

ウィグライプロですか。
私はアミノバイタルプロ派です。
どんなんですかね、今度、調べてみます。

としさん
トップランナーは多分一桁台かと~(汗)
今日は起きる前からの激しい雨で
まったく走れてません(涙)

とっきゅうさん
ウィグライプロはより、走っている最中に
失われるグルタミンなどに注目してるのが
特徴で、後のダメージは単なるアミノ酸系
サプリより優れているように思えます。
ウルトラランナーの人は使っている人
多いみたいですよ
でも店で売ってないので、ネットでの
注文になります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/53277580

この記事へのトラックバック一覧です: 走ってない:

« 3km+3km+3kmビルドアップ | トップページ | 今日も走れなかった。。(涙) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク