« 走ってない | トップページ | 気持ち良いペースで15km »

2011年11月19日 (土)

今日も走れなかった。。(涙)

今朝暗いうちに雨の音で目が覚めた。。orz

午前中一瞬だけ雨が小降りになったが、
後はどんどん激しくなるばかり。。

ここで雨で無理して風邪ひいても意味ないので
ここは自重しました。

代わりに上野に行って、B&Dのポイント還元セールに
行ってきた。

あまり考えて無かったが、結局前からほしいと思っていた

ターサー(ゲイル3)を購入してしまった。

DS-トレーナーよりもさらに小さな足型のようだったので
サイズ26.5cmだと足先が窮屈なのが気になった。

でも27cmだとでかすぎるし。。ミズノとかも試したが
ジャストサイズが品切れだったこともあり、しっくりこない

結局ワイドサイズの26.5cmを購入しちゃいました。
Img_1388
つくばマラソンは直前なのでDSートレーナーの方が良いと
思いますが、明日履いてみて感じが良かったら

つくばマラソン本番でも履いちゃおうかな~

午後あたりは19時頃雨が上がる予報でしたが

夕方に再確認すると、今晩はずっと激しい雨のよう。。

明日は早起きして6時前に食事しておいて、8時から走る
予定です。

ウォームアップ 5km
気持ちの良いペース 15km
クールダウン 5kmぐらい

が限界だろうな。。しかし意図せず

今週の走行距離ががっつり落ちてしまった。

なんとかなるさ~

【本日のトレーニング記録】

テーマ :雨が激しくて走休
体重    :63.0kg(起きた直後(笑))
     夕食後は64.5kg。。

やはり意味のない体重だ

RUN×10運動参加しています

(募金額 累計 29420円)

応援クリック宜しく↓

人気ブログランキングへ

« 走ってない | トップページ | 気持ち良いペースで15km »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ターサーゲイルですか。かっこいいですね。
B&Dですか。昔、PCも持たない十数年前、東京出張の時、行った記憶があります(笑。
大雨だったのですね。休養が正解でしょう。

とっきゅうさん
特売で3000円程安かったです。
確かに大雨で無理して風邪ひいても
しかたないですよね~

いままでしっかり練習を積んできてるので、ある意味疲労抜きになってよかったんじゃないですか?
いまさら無理しても仕方ないですから~

あっ、もうB&Dのポイント還元セールですか?
欲しいものないけど、終わらないうちに行ってみないと!!

としさん
B&D た。。確か20日までだったような~(汗)
疲労抜きにはなったようです。
焦らず行きます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/53283943

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も走れなかった。。(涙):

« 走ってない | トップページ | 気持ち良いペースで15km »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク