« 調整JOG+1kmIT×3 | トップページ | 京都マラソン当選!! »

2011年11月24日 (木)

あと3日

最近夕飯は、軽めにして少し体重減を目指してみたが
ここまで来たら、もう普通に夜食べることにしました。

あまりカーボローディングを意識しすぎるよりも

美味しく健康的に食べる方が良いと判断。

という事で仕事終わった職場近くの大戸屋で

カキフライ定食 
Img_1396

でもカキフライ4個しか付いてなかったな~
前も書きましたが、この店、場所によって
ボリュームや料理の質が違うような気がする。。

それに同じ系列店なのに前払い制と後払い制の店に
分かれているのはなぜ?

前払い制の店の方が量が少ない感じがする。

はいどうでも良いネタでした。

帰宅後、軽くゆったりJOG

明日は休んで

土曜日は3~5kmJOG+2kmだけペース走 

しかしこの1年で今が一番走ってないかもしれない。。

とりあえず先日のパワーヨーガをプラスしてみた

【本日のトレーニング記録】

テーマ :繋ぎJOG
開始時間:21:19
距離  :7.02km
時間  :42:40
ペース :6.03/km
体重    :64.3kg
累計距離:248.43km
使用シューズ:GT-2150

RUN×10運動参加しています

(募金額 累計 30060円)

応援クリック宜しく↓

人気ブログランキングへ

« 調整JOG+1kmIT×3 | トップページ | 京都マラソン当選!! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ここまできたらしっかり疲労を抜いて体調をよくしてください。急に寒くなったので風邪には気をつけて。
僕はレース前3日間は比較的しっかり食べるようにしてます。

日曜日はつくばですね。
ぼくの分まで頑張ってきてください。

ぼくは前日飲んだくれることにしました。
日曜日はベッドの中から応援させていただきます( ̄w ̄)

久々覗いてみましたw

後3日ですねぇ~ お互い(笑)

私は、初レースなので、
肩の力を抜き、無理無く、怪我無く無事完走~(^^)
が、第一目標。
次に、タイムです!

当日は天候にも恵まれそうですね!sun
朗報をお待ちしておりますmail

なみのりさん
そう少し前から喉がイガイガするので
今日はマスクして仕事に出かけましたが
とりあえず悪化は免れそうです。
でも首の筋が変です(笑)

としさん
会場で会えると思ったのですが。。残念です。
としさんの分も走りますよ
頑張ります。

Yさん
初ハーフですね。
これからのランニング人生のスタートですね
頑張ってください
こちらも頑張りますよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/53326963

この記事へのトラックバック一覧です: あと3日:

« 調整JOG+1kmIT×3 | トップページ | 京都マラソン当選!! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク