« 最低限な距離だけは確保 | トップページ | 別府大分宿探し。。 »

2011年11月 7日 (月)

目的ぼやけた朝ランだった

ここのところ週末はがっつり走る事が多かったので
翌月曜日朝は、早起きして軽く走って疲労抜きJOG
とし、火曜日(仕事が忙しい日なので)休むパターン
に変えたのですが、

日曜日、スローJOG×2だったので

翌月曜を同じ様にスローJOGする意味が
あまり見いだせないことに気がついた

寝てようかと葛藤するも

とりあえず起きて、走った

ウォームアップできたところで軽く刺激入れて終わったみた

さて昨日、つくばマラソンの案内がきたら

なんとBブロックだった。

陸連登録はAブロックだけになったのかな?

いずれにせよ前の方からのスタートは助かります。

【本日のトレーニング記録】

テーマ :繋ぎ?JOG
開始時間:5:22
距離  :5.72km
時間  :38:56
ペース :6:48/km
体重    :64.5kg
累計距離:100.4km
使用シューズ:GT-2150

RUN×10運動参加しています

(募金額 累計 28580円)

応援クリック宜しく↓

人気ブログランキングへ

« 最低限な距離だけは確保 | トップページ | 別府大分宿探し。。 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

僕ならそこは寝るなぁ~(^^;
あと3週間、うまくメリハリもつけながら調整してくださいね~。

ぼくもBブロックです。
当日はよろしくお願いします。

ちなみにつくばは、サブ3.5以外の陸連登録者はAブロックからは走れなくなりました。

これから起きるの辛くなる時期ですね(^^;)
その中起きて走るのはすごいです。

1週早くフルを走ってきます(^^)v お互い頑張りましょう☆

なみのりさん
そう寝てれば良かったかも
と思いました。(笑)
寝る前に良く考えておけ?
でも走れる時走らないと、まったく
走れない日が続きそうでね〜

としさん
同じBブロックですか
今年こそ会いましょう。
たぶん早めに並んで、できるだけ前の
方を狙ってます。
終わったら電話しますよ。

ひろ兄ぃさん
神戸頑張ってください。
神戸ぐらいだと車で現地入りですか?
燃費の良い愛車が役に立ちますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/53189931

この記事へのトラックバック一覧です: 目的ぼやけた朝ランだった:

« 最低限な距離だけは確保 | トップページ | 別府大分宿探し。。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク