« 締めのLSD | トップページ | 朝JOGのみ~ »

2011年10月11日 (火)

激走モンブラン2011

昨日夜に「激走モンブラン2011」がBSでやっていました。
今日は新たな現場で朝早かったので、録画しておいて

早起きしてと40分くらい、そして今見ています。

優勝したキリアン選手や鏑木選手を取り上げたSideA

そしてごく普通の選手を取り上げたSideB(これは今見てる)

すげーな。

景色が美しい。スケールが凄い。

でも出ませんよ(笑)

これやるなら、ほんと相当な時間を練習に使わないと

できないです

今は、まずはフルマラソンサブスリー達成と

ウルトラマラソンサブ10達成です。

しかし日本人選手は190人も参加してるとか。。。

いや出ませんよ

さて今日東京マラソン事務局からメールが来ました。

落選のお知らせ

別大と京都マラソンを申し込んでしまったので
ちょっとほっとしています。

京都マラソン板橋City優先申込中に

発表してくれないかな~(都合の良い願いです)


【本日のトレーニング記録】

テーマ :休養
特記事項:3連休で85km走りましたが、朝は足底にかなりの
     違和感有りでしたが、夕方歩いているうちにだいぶ
     軽くなってきました。
     良かった故障の一歩手前で止めることができた~

RUN×10運動参加しています

(募金額 累計 25130円)

« 締めのLSD | トップページ | 朝JOGのみ~ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

何気に昼過ぎにチェックしたら・・・落選の文字が(笑)
早く見すぎて拍子抜けでした(^^;)

新しい仕事場はいかがですか?
今週末はハーフなんですね。
3連休で凄い走り込みだったので、しっかり疲労を抜いてください。

ぼくにも落選メールがやってきました~。
来年は当選しましょうね(^_-)ネッ

しかし、それだけ「出ません、出ません」と言うっていうことは… もしかして?

オイラも落選しました(T_T)
3年連続落選て…orz

ひろ兄ぃさん
東京は私の知り合い殆ど当たってません
もはや別物と思い始めました。
地方にはもっと面白い大会がいっぱい
あるので、それにかけましょう。
(◎´∀`)ノ

なみのりさん
久しぶりに仕事sのプレッシャーを楽しんでます。
まだ少し違和感残ってますが
ほぼ大丈夫です。
今週末は、つっこみぎみでどこまで
いけるか頑張ってみます。

としさん
仕事も子供も手が離れたら
考えるかもしれませんが。。。
いや当面はでませんよ
( ̄ー ̄)ニヤリ

へたさん
本当に走りたいと思うと当選するかもです。
自分は京都とか申し込んでしまって
当たりたいとうパワーが薄れたな
どうです。本気で走ってみては
(*≧m≦*)

サブスリー、サブテン後に超ウルトラトレイルですか。
私も地元の273kmを走ろうと考え始めました。

足底、故障しなくてよかったですね。

とっきゅうさん
273kmですか長崎は凄いレースを持ってますね~
とっきゅうさんならモンブラン完走できるのでは?
テレビで見ても凄い景色でしたよ

ほんと故障しなくて良かったです。
ぎりぎりのトレーニングですから
微妙なバランスが必要ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/52967994

この記事へのトラックバック一覧です: 激走モンブラン2011:

« 締めのLSD | トップページ | 朝JOGのみ~ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク