« あれ?上手く行った | トップページ | 激走モンブラン2011 »

2011年10月10日 (月)

締めのLSD

土曜日30km走+3kmUP+2kmDOWN
日曜日2km×5 レースペース走 2kmレスト+3kmUP+2kmDOWN 

をやったので、さすがに右足底などが少し痛い

朝起きた時、脚が固まっていてスムーズに動かすまで時間がかかる

でもとりあえず朝のスローJOGで様子見

ゆっくり走っているうちに違和感解消

よしこれなら走りきれるだろう。

予定通り合計3時間~4時間ぐらい行きましょう

とりあえずは朝は1時間20分 11kmで自宅戻り

足底は「健康足つぼBOARD」を踏み踏みで調整(笑)

Img_1321

午前中はいつもの様に娘と公園で時間を過ごした

さて午後。。早い時間にフリーになったので

午後2時過ぎにスタート。

今日はいつもLSDに使う、スポーツセンターは
体育の日イベントで人がいっぱいのはずなので、

荒川河川敷に向かった。

基本 6分半/kmから7分半/km

黙々と走るだけなのだ。。
20111010

足底は折り返して少し痛んだ時があったが、
ほぼ問題無かったと思いたい(ちょっと希望的観測)
Img_1323

とりあえず予定してメニューはこなしたぞ

明日から新たな現場なので、走りはお休みモードで
仕事に集中します。頑張ります。

【本日のトレーニング記録】

テーマ :締めのLSD合計3時間48分 33km
開始時間:5:53      14:19
距離  :11.02km  22.19km
時間  :1:21:05   2:28:18
ペース :7:22/km   6:41/km
体重    :64.7kg
累計距離:156.15km
使用シューズ:GT-2150

RUN×10運動参加しています

(募金額 累計 25130円)

« あれ?上手く行った | トップページ | 激走モンブラン2011 »

ランニング」カテゴリの記事

LSD」カテゴリの記事

コメント

そうか、明日から仕事の環境が変わるのでこの連休で走りこんでたんですね。
それにしても量も質もすごい走り込みです。
痛み・違和感はうまくケアして頑張ってください。

3連休はしっかりと練習が積めましたね。
かなり走力がアップしたんじゃないでしょうか?
明日から仕事は大変でしょうが、足はたっぷりと休ませられますね。
疲労を抜いてまた頑張って下さい!

2部練習で33kmですか。
がんばりましたね。いいスタミナ作りができましたね。
明日からは、ランは少なめですか。ちょうどいいですね。

時間、工夫されて走られてますね(^^)v 
明日から通勤時間がかかるんですよね。
早く慣れて、RUNの時間も確保出来ることを願ってます(笑)

なみのりさん
今朝起きたらさらにバリバリです
同じようにケアしながら戻し中です(苦笑)

としさん
ありがとうございます。
脚をしっかり休めつつ仕事頑張ります。

とっきゅうさん
今週末はハーフマラソンあるので
週末までは抜き抜きで行きます。
ハーフで状況見えると良いな~

ひろ兄ぃさん
まずは行ってみてですかね~ヽ(´▽`)/
頑張ります!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/52959024

この記事へのトラックバック一覧です: 締めのLSD:

« あれ?上手く行った | トップページ | 激走モンブラン2011 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク