« ガーミン計測不能 | トップページ | メニュー変更 »

2011年10月20日 (木)

計画変更するか悩んだ

昨日は現場90名ぐらいの飲み会
いろんな人と話をしてみました。

1次会終わったところで、そそくさ帰ったけれでも
遠いので23時過ぎの帰宅だった。

とりあえずブログ更新なしで風呂入って即寝しました。

そして朝4:50に起床!!お酒飲んだ割には睡眠が
比較的良かったかも

そんなこんなでまず朝走ってみました・・・・

なんか右脛痛いし。。。あきらかに痛い。。

先週リカバリー週という位置づけでしたが、そこに
タートルマラソンを入れてしまったので、

ある意味かなりガチな感じで走ってしまったせいなのか。。

疲労が抜けきってなかったのかもしれません

夜早めに帰宅できたので、再度走りに行きました。

今日のメニュー 坂道ダッシュ×10本

20111020

ポイント練を止めて、ゆるJOGにしようかと悩んだのですが

なんとなく止める気が起きなくて、そのまま実施。

朝気になった脛痛も、走っている間はさほど
気にならなくなりました。

坂道ダッシュ 約200mのタイム 38秒~40秒くらい

1本目 39秒   0.2   3:14/km
2本目 38秒   0.21    3:07/km
3本目 38秒   0.21    3:03/km
4本目 39秒   0.20    3:12/km
5本目 39秒   0.21    3:13/km
6本目 40秒   0.2     3:18/km
7本目 40秒   0.2     3:18/km
8本目 39秒  0.2    3:17/km
9本目 42秒   0.21    3:21/km
10本目 39秒   0.20    3:20/km

まずまずか、帰宅してからアイシング、マッサージしてみたら
大きな問題にならない気がしてきました。

【本日のトレーニング記録】

テーマ :週中  ポイント練
開始時間:5:12  20:00
距離  :5.83km 17.15m
時間  :42:19   1:45:33
ペース :7:16/Km  6:09/km
体重    :64.0kg
累計距離:243.768km
使用シューズ:DS-トレーナー15

RUN×10運動参加しています

(募金額 累計 26010円)

ここは応援クリック宜しく↓

« ガーミン計測不能 | トップページ | メニュー変更 »

ランニング」カテゴリの記事

坂道ダッシュ」カテゴリの記事

コメント

脛の痛みは大丈夫ですか?
シンスプリントに発展しないように気を付けて下さいね。

しかし いい感じの坂ダッシュですね~。

脛の痛み大したことなさそうでよかったですね。
これからもケアを続けて気をつけてください。
坂ダッシュやりましたか~。
厳しい練習ですが、力になると思います。
頑張れ~。

としさん
とりあえず今日は痛みが、増加してない
ので大丈夫かな?
昨日はかなり苦しかったです。
速くなると良いんですけどね。

なみのりさん
やはり最初の100mは
勢いで行けるんですけど、
そこからが脚が止まりますね

睡眠時間短いのにきつい練習をされていますね。
きっと次回の大会につながりますよ~。

とっきゅうさん
何気に通勤のびたので、電車の中や
昼休み空きを見つけて寝てます。(笑)
しかし日本はよく働くな〜(^-^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/53043495

この記事へのトラックバック一覧です: 計画変更するか悩んだ:

« ガーミン計測不能 | トップページ | メニュー変更 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク