« 朝と夜で20km | トップページ | 何気に・・ »

2011年10月27日 (木)

平日ロングJOG21km

今日は仕事を切り上げて(良いのか?)そそくさ帰宅。
20時前だったので、平日ロングJOG実行。

今日のテーマは気持ちの良いペースで走る
行き先は4.5km自宅から離れた舎人公園

だいたい 5:15/km  → 4:58/km ぐらい(市街除く)
20111027

昨日は上下SKINSで走ったら、少し邪魔だったので、
今日は半袖、短パンでシンプルに走りました。

少し手が冷たかったが、走ればちょうど良い感じ

汗もあまり出ないので、12kmぐらいまで水分補給無しで
良かったが。。軽く喉の渇きを覚えたので

ポカリを自販機で購入して手に持ったら、冷たい~

1週2kmの公園だが、人気のいないベンチに一旦置いて走った。

いつものスポセントラックは500m程度の周回コースなので、
コース脇に置いておいても、気にならないが、

2kmの公園では、いたずらされるかな?と少し心配になります。

走っていたら、今のプロジェクトの問題点などが
見えてきた。。今後かなり忙しくなる気がする。

明日は遅くまで頑張る必要がありそうです。

この週末

土曜日はディズニーに行く予定なので、ほとんど走れないので

日曜日 20km走+ちょっと長めのダウンJOGで距離稼ぐ予定

【本日のトレーニング記録】

テーマ :平日ロングJOG
開始時間:19:56
距離  :21.0km   
時間  :1:50:14
ペース :5:15/km
体重    :64.2kg
累計距離:340.8km
使用シューズ:GT-2150

RUN×10運動参加しています

(募金額 累計 26980円)

ここは応援クリック宜しく↓

« 朝と夜で20km | トップページ | 何気に・・ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

連夜の平日20km超えですか。脱帽。
しかも走りながら仕事のことを考えてたりするんですね。真面目だなあ。
この頑張りが仕事もランも結果につながりますよきっと!

ぼくも走りながら仕事のことを考える時があります。
でも… ちょびっとですけどね(^^;ゞ

週末の走れない分は十分に平日でカバーしてるような気がします。
やっぱりtakakiさんはすごいと思います。

なみのりさん
違うこと考えてて、ふと気がつく
時ってありません?(^-^)/
若い時プログラム開発やってた時は
これでバグ見つけました。
メインで考えてるのは◯◯とか×××
とか(笑)

としさん
何気に平日56kmほど走ってましたヽ(´▽`)/
娘とはあまり口きいてません(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/53099325

この記事へのトラックバック一覧です: 平日ロングJOG21km:

« 朝と夜で20km | トップページ | 何気に・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク