« 平日ロングJOG21km | トップページ | 走る・・走らない »

2011年10月28日 (金)

何気に・・

今日は深夜残業覚悟で行ったが、
何気にあっさり終了。自宅に21時に帰宅できた。

ほんとは朝走ろうと思っていたのだが、
目覚ましセットするのを忘れて、

外が白々してきたところで気がついて時計をみてら
既に遅かった。だいたい目が覚めていただけに残念

でも代わりに、夜走れたので良しとしよう。

今日も夜はあまり食べないようにしていて

帰宅途中のホームコンビニで買った、

走る前はハムチーズパンのみ

腹ぺこランは、持久力向上に有効みたいなので

短くても効果あるかな?

20111028
帰宅後、ご飯を食べたいのをぐっと我慢して

牛乳にヨーグルト混ぜたのを飲んでごまかした。

また明日の朝、ドカ食いしそうだ(笑)

走れない走れないと言いつつ、何気に今週平日に

56kmを走っていた。

400kmまであと49km 微妙だ

通常の週末なら行くのですが。。。

明日ディズニーから戻ったら軽く走って

日曜日がっつりで行くかな?

でも日曜も何気にやること多そうなので、気にしない事にしよう

そう言えばひろ兄ぃさんのツイートで知ったが

京都マラソンの抽選結果発表が1ヶ月遅れるとのこと

初めての大会準備で段取りが上手く行ってないのだな。。

当日の大会運営も失敗しないと良いですが。。

【本日のトレーニング記録】

テーマ :繋ぎJOG
開始時間:21:17
距離  :10.3km
時間  :1:00:11
ペース :5:50/km
体重    :63.8kg
累計距離:351.18km
使用シューズ:GT-2140

RUN×10運動参加しています

(募金額 累計 27080円)

ここは応援クリック宜しく↓

« 平日ロングJOG21km | トップページ | 走る・・走らない »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

仕事、家事をやりくりしながら400Kmを目指しているのですか。エライです。

忙しいなか地道に距離を重ねて400kmが見えてきましたね。
あまり無理をする必要はないと思いますが、狙えるなら是非狙って下さい。

今月も400km達成に… ビール1杯賭けます♪
まず間違いないでしょう。

しかし夕飯が牛乳ヨーグルト1杯だけ?
信じられませんΣ(゚д゚lll)

とっきゅうさん
今猛烈に迷ってます(笑)
詳細はブログで。。

なみのりさん
見えてるのですが・・
同じくブログで(笑)

としさん
そのかけあえて勝つために
やってた訳ではありませんが
今日は。。。この後ブログで(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/53106494

この記事へのトラックバック一覧です: 何気に・・:

« 平日ロングJOG21km | トップページ | 走る・・走らない »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク