« 何気に・・ | トップページ | 10kmJOG+20km持久走+13.76kmJOG »

2011年10月29日 (土)

走る・・走らない

今日は朝からディズニーランド
明日ハロウィンでしかも休日なので、凄い人だった。
皆さん朝から夜までいらっしゃるようですが

人混み苦手なわが夫婦は、日暮れとともに帰宅の途へ

でも最後、娘が帰らないと泣いてだだこねてた(汗)

特に乗り物に乗りたいとかあるわけでもないんですけどね~

夜軽く走るつもりでずっといたのですが

奥さんが体調悪くなったと言うので、
近所のバーミヤンに子供を連れて夕食に行き
久しぶりに娘を風呂に入れた。

いつもなら、後で走る場合で子供を風呂に入れる場合は、
自分はお湯につかるぐらにしておいて、
後でもう一度しっかり洗うのですが。。

思わず全身洗ってしまって、すっかり休養モードに
なってしまった。

それに普通に考えれば、3日連続で

20km+20km+10kmと

走っていて、今日も1日中外に出て歩き回っていれば

休む方が自然だと思われる。

空いた時間を利用して、のびのびにしていたiphone3GSの
OSをios5にバージョンアップもしてみた。

でも終わって21時前。。やはり少し走ろうかと着替えたのですが。。

これで帰って風呂入ってブログの更新でもすれば寝るのが
いつもの0時頃になる。

何か違うんじゃないかと思いやっぱり走らない事にしました。

と言う事で、今ランニングの格好して走らずブログ更新
してます。(笑)

今日は早く寝て明日頑張ります。

午前20km走は必須で、夕方可能な時間でゆっくり走の2部練予定

せいぜい30km~40kmでしょう

でも400kmに到達させることは目的ではなく、
あくまでも練習の達成目安ですから。。

別件ですが、今日の夕食で行った「バーミヤン」は外れでした

「牡蠣の辛炒め」だったのですが

盛りつけた青梗菜が、生のまま出てきて。。

こりゃ生だろうと裏返したら、野菜に土が付いたままでした。

いくら何でも酷いだろうと店に文句付けたら

作り直してきましたが。。。。

普段洗わず調理しているという事ですかね

青梗菜も料理の内容から言って、軽く揚げ油に通すか、
湯通しするのが本来ですが、別にレンジで火を通すのは、
悪いことではない。

でもあきらかに生で出すのはどうだろう。

店員の対応もあまり感心しなかったな

基本的に必要以上にクレーム付けたりはしませんが
この対応では、もう行かないと思ってしまいます。

今日の画像↓
Img_1344
ハロウィンだから仮装した人がたくさんいました。

【本日のトレーニング記録】

テーマ :休養

RUN×10運動参加しています

(募金額 累計 27080円)

ここは応援クリック宜しく↓

« 何気に・・ | トップページ | 10kmJOG+20km持久走+13.76kmJOG »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ランの恰好のままのブログ更新でしたか(*^o^*)
そのまま寝ました?
そうすれば支度する時間が省けますよ♪

狙わなくても400km到達しそうですね。

家族サービスお疲れ様でした(^^) いいお天気でしたし、娘さんも喜んだんじゃないでしょうか。
さすがに休足でOKでしょ(笑)

としさん
そうかあ(笑)そうですよね
結局寝間着着替えて寝ました
明日寝坊しなければ、ぴったり到達
あれビールはどっちが奢るの?(笑)

ひろ兄ぃさん
昨日は娘と久しぶりにコミュニケーション取れました
代わりに今日はがっつり走ってみました~
いや~疲れました~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/53113728

この記事へのトラックバック一覧です: 走る・・走らない:

« 何気に・・ | トップページ | 10kmJOG+20km持久走+13.76kmJOG »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク