« 10kmJOG+20km持久走+13.76kmJOG | トップページ | なかなか »

2011年10月31日 (月)

400kmジャストで終了~

昨日の43.7km走の後は、早々に就寝で
朝何かの警告音で目覚めた、家の何かの機器から発している
音かもと思ったが、どうやら警告音は外からの音みたいだ

時計を見ると4時44分だったか?

目覚ましセット時間まであと5分だったので、そのまま起床

心配していた雨もどうやら止んでいる様子

よしこれで400km達成できる と言うことで

疲労抜きJOG 5.77km 44分50秒 完了

10月の合計距離 400.7km

忙しいなか、頑張った感じです

さてここからは3週目に入り今週末は最後の30km走

ここが練習の最後の山場ですかね。

とは言え、今週末障害児クラブのBBQがあるのだ

セット練のLSDをどこでするかが問題だ

半休でもとっちゃう?

【本日のトレーニング記録】
テーマ :疲労ぬきJOG
開始時間:5:03  
距離  :5.77km   
時間  :45:50   
ペース :7:44/km
体重    :63.9kg
累計距離:400.7km
使用シューズ:GT-2150

RUN×10運動参加しています

(募金額 累計 27580円)

ここは応援クリック宜しく↓


« 10kmJOG+20km持久走+13.76kmJOG | トップページ | なかなか »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

走った距離は裏切らないと言われています。
きっと目標達成出来ますよ。
今月もお疲れ様でした。
さあ、また明日から頑張って行きましょう(^-^)/

またまたお久しぶりです^^
今回は過去ログではなく、最新記事に反応します^^

仕事が忙しく&4時44分に起床&400KM走る
のは尊敬です。

後でメールしちゃうかもしれません^^;

2ヵ月連続400kmですよね。
つくばまでだんだん日数が少なくなってきましたが、上手く調整して下さい。
痙攣対策もしっかりと(^-^;

としさん
ありがとうございます。
そう言えば今回の明確な
目標タイム決めてなかった…

2200さん
ご無沙汰してます。
なんせ最近ランネタしかありませんからね(笑)
過去記事に反応しようがないですよね。

なみのりさん
だんだんせまってきました〜
チャレンジ的なペースで行くと
痙攣しやすいんでしょうね
あまり追い込めない性格ですが、、
どうなりますかね(汗)

二ヶ月連続400kmですか\(^o^)/
すごいです。300すら僕は行かないです(^^;;
次のレース楽しみですねー

ひろ兄ぃさん
そうですね、今できる事を精一杯
やった結果になるように
あと少し頑張ってみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/53132246

この記事へのトラックバック一覧です: 400kmジャストで終了~:

« 10kmJOG+20km持久走+13.76kmJOG | トップページ | なかなか »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク