« 9月振り返り420km到達 | トップページ | 坂道D200mはクルジィィィィ »

2011年10月 2日 (日)

2連続夜勤の後の軽jog

2連続夜勤が終わって帰宅したのが、ちょうどお昼時だったので
昼食を食べて、そこから4時間程仮眠zzz

すぐ夕食時で、なにか食べて寝て食べての繰り返しですが

夕食は、豚バラ肉とキャベツ、茄子の重ね蒸し焼き
豆腐とワカメの味噌汁

豚バラ肉と野菜を交互に重ねて、軽く塩胡椒、
コンソメ、お酒なんかをふりかけてから蓋をして
蒸し焼きにするだけなので簡単で旨いメニューです。

さすがに走るつもりなく、

ついでにビールなんかも飲んだんですが。。

何か軽く走った方がスッキリしそうだったので

レンタル屋にCDを返却がてら、軽JOGしてみました。

4km 31分 超スロー

走り出したら腸が動きだして、●●●がしたくなった
最後かなりの冷や汗かきながらの帰宅

とりあえずかなりの大物もだして

スッキリと言えばスッキリ(笑)

10月はここからスタートです。

また頑張ろう~

【本日のトレーニング記録】

テーマ :体調整えラン
開始時間:20:09
距離  :4.09km
時間  :0:31:00
ペース :7:36/km
体重    :66.9kg
累計距離:4.09km
使用シューズ:GT-2150
特記事項:体重かなり重め、食べた後とは言え
     夜勤中のつまみ食いが良く無かったかな?

RUN×10運動参加しています

(募金額 累計 23610円)

« 9月振り返り420km到達 | トップページ | 坂道D200mはクルジィィィィ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

夜勤お疲れ様です(^^)v 

都会にお住みだとWCも多く、困ることはないような気がします(笑)
田舎だと・・・(爆)

連続夜勤お疲れ様でした。
ちょっとでも走りたくなるところはやはりランナーの性ですね。
明日は仕事休めるのでしょうか?
ランの方もこれからまた再始動ですね。

夜勤お疲れ様でした。
もう体内時計は元に戻りましたか?
今日から本格的な練習開始でしょうか?

ひろ兄ぃさん
都会でもタイミングを外すと危険です(笑)
田舎ですと野●●ですか?
まさかね~

なみのりさん
今週は近くの現場で仕事が暇な状況なので
できるだけ走りたいと思います。
頑張ります。

としさん
睡眠いっぱい取ったのでリズム戻りました。
今日からラン再開頑張ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/52893055

この記事へのトラックバック一覧です: 2連続夜勤の後の軽jog:

« 9月振り返り420km到達 | トップページ | 坂道D200mはクルジィィィィ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク