« 27kmでギブアップ(>_<) | トップページ | 残業~ »

2011年10月24日 (月)

アクティブレスト

今朝はアクティブレストを意識して
超スローで5km40分ちょい

少しペースアップして、あと1kmも多く走れば
今日で300kmを超えることは分かっていたが
ここはそんな数字に拘ってもしかたないので、
脚の血の巡りを良くする軽い運動に止めました。

おかげでなのか、脚は疲労感どっぷりなものの
故障性で痛む箇所はありません。

今日の夜から明日の朝までを走休として

明日の夜から走ります。

なんつたって早帰りデーなので、有効利用しない手は
ないですからね。

今週末は2時間~3時間のLSD→20kmレースペース走
と行きたいところですが、、

家族がディズニーランドに行くと言ってるから

LSDは無理ぽい。。

どうせ一日歩いてるから、代わりになるかな~(笑)

仕事のからみもあり、微妙に400kmには届かないかもです。

【本日のトレーニング記録】

テーマ :アクティブレスト
開始時間:5:13
距離  :5.3km
時間  :42:30
ペース :8:01/km
体重    :64.0kg
累計距離:299.6km
使用シューズ:GT-2150

« 27kmでギブアップ(>_<) | トップページ | 残業~ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

あはは、僕ならあと400m走って300kmに乗せたかな~(^^ヾ
キロ8分は、故障してる時以外走ったことがないです。アクティブレストになりましたか?
明日はまたポイント練習ですか?

ぼくがする、takakiさんの週末の予想…
①ディズニーランド前にLSDする。
②前倒しで、金曜日に20km持久走、土曜日にLSD
うん、きっとそうだと思われます(*^o^*)

なみのりさん
いつもながら寸止めな感じです(笑)
今日も残業で走れず。。。。
朝かな~

としさん
ほしいディズニーは土曜日です(笑)
その前に平日走れないかも~(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/53076963

この記事へのトラックバック一覧です: アクティブレスト:

« 27kmでギブアップ(>_<) | トップページ | 残業~ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク