« 10月からの時間確保作戦 | トップページ | 400km目前寸止め(笑) »

2011年9月27日 (火)

リカバリー週中

さて先週まで3週連続で100km超えて
今月370kmまで来てました。

今週はリカバリー週にして、ゆるゆると400kmを
超えたいと思います。

それに今週末は、

今の現場ので作業集大成でのシステム移行本番
土日出勤でかつ深夜勤務なので走れません。

明けて翌週はその現場最後なので、ラストの頑張りをいれて

翌週は新しい現場が始まる週は、少し走る量を押さえて
16日のタートルマラソンに繋ぐ予定

【本日のトレーニング記録】

テーマ :リカバリーJOGで軽い2部練
開始時間:5:18    19:15
距離  :5.60km  11.47km
時間  :42:50   1:08:14
ペース :7:39/km 5:57/km
体重    :65.0kg
累計距離:387.73km
使用シューズ:GT-2150
特記事項:今月これまでのラン走行距離387.73km
     あと12kmちょいで初の400km超え目前
     走った距離にあまり拘らないけれど、
     400kmを超える練習は走力アップに繋がると信じたい。
     43歳からの運動でゆっくりだけど着実に記録が伸びて
     きているのは素直にうれしい

RUN×10運動参加しています

(募金額 累計 23240円)
人気ブログランキングへ

« 10月からの時間確保作戦 | トップページ | 400km目前寸止め(笑) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!はじめまして!!coldsweats01

ぱっきーさんのブログからきました。Megumiと申します。

私も仕事をしながらで、なかなか走る時間が取れないので、ハイパーフォレストさんのブログで、勉強させていただいています。
今年、初めて走るフルマラソンなので、どんな練習をしたら良いのかわからないので、とって参考になります。

いろいろ勉強させてくださいね!
それにしても、お料理もできて仕事もして子供と遊んで、ちゃんと走る計画をこなせているのが、素晴らしすぎです〜〜happy01

Megumiさん
コメントありがとうございます。
よくパッキーさんのコメントの前後で見てました(笑)
このへっぽっこブログが参考になれば良いのですが。。(汗)
初フル頑張ってください。

400kmを目前にしてリカバリーを入れる冷静さに拍手。
僕なら一気に行ってしまおうと欲張るところです。
これから忙しくなるようですが、その冷静さといつもの勤勉さで頑張ってください。

400kmまであと13km弱…
もう達成確実ですね。
それは今日かな?
で、そのあと1日でどこまで伸ばすのでしょうか~?

なみのりさん
やはりここに来て疲労が残ってる感じも
するので、ここは焦らず行きます

としさん
あと2日ありますよ~ヽ(´▽`)/
今日はまだ寸足らずで納めて
明日に分割しました

400kmですか。すごいですね。適度に休養してくださいね。
私は今月は380kmの予定です。

とっきゅうさん
おっしゃる通り適度に疲労抜いてます~
疲労抜き頑張ります(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/52848350

この記事へのトラックバック一覧です: リカバリー週中:

« 10月からの時間確保作戦 | トップページ | 400km目前寸止め(笑) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク