« 遅めの2部練 | トップページ | 東京体育館でまったり泳いだ »

2011年9月 8日 (木)

ふぁ~

今朝ははなから早起きするつもりなく、1時間程ゆっくり
寝ました。(昨日寝たのが遅いので寝た時間は一緒です)

夕方、10月からの仕事先の打ち合わせで立川に行きました

ほぼ決まったのかな?

どうやら忙しいらしい。

週1回ぐらいは早帰りで長めに走って、後は朝JOGで
繋ぐことになりそうだ。

やはり遠いので帰宅19時で、スタート19時半

ロングJOG LSDモードではなく、ちょい速いJOGを
意識してみたが、思ったよりも重かった。

最後ガス欠ぽい状態

火曜日の筋トレのせいなのか昨日の200mインターバルの
せいなのか、ハムちゃんがかなり張ってますが、
JOGする分には影響はなかったです。

20110908
流石にこの時間に20km走ると
気を緩めると寝そうになる

もう寝よう

【本日のトレーニング記録】

テーマ :昨日とセットメニューのロングJOG20km
開始時間:19:35
距離  :20.91km
時間  :1:57:09
ペース :5:36/km
体重    :64.4kg
累計距離:103.19km
使用シューズ:GT-2150(OLD)
特記事項:眠いZZZZ

RUN×10運動参加しています

(募金額 累計 20390円)
人気ブログランキングへ


« 遅めの2部練 | トップページ | 東京体育館でまったり泳いだ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

平日なのに2日連続20km越えとはすごいです。
今月はいったい何km行くのでしょうね?

疲れたら、ぐっすり眠って下さい。
スッキリさせてまた頑張りましょう(^-^)/

しばらくは立川が仕事先になるんですか?

なみのりさん
多分400kmそこそこだと思います。
連続した時間が取れないので
休日の距離はそれほどのびません。

としさん
10月2週目から多分約2時間の通勤に
なりそう~(まだ正式ではありません)
でも座れるので、読書したり睡眠にあてたり
ブログコメント書いたりに使いえますので
それほど苦になりません
昨日はいっぱい寝ましたよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/52681046

この記事へのトラックバック一覧です: ふぁ~:

« 遅めの2部練 | トップページ | 東京体育館でまったり泳いだ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク