« さぼった | トップページ | なんとか20kmLSD »

2011年9月 3日 (土)

やっとこさ2部練

相変わらず朝は眠いのだが、5時20分頃起きて
外を見たら、雲が凄いスピードで動いています。
でも雨は大丈夫そう

東京でも多摩地区は雨でも東部は降ってないことが多いのだ

とりあえず朝は軽めと言えるギリギリの範囲の

7.5km 52分

午後娘が流れるプール行きたいと言うので
定番の墨田区の室内プール

さすがに9月に入ったので、プールは比較的空いていました。
流れるプールで脚をいろんな動きをさせていると。。

何か重い疲れが残っている感じがしないでもない

でもプールの動きでだいぶ筋も伸ばせた感じもしますです。

夕方もう一度走りにでました。

ここは、まだゆっくり行きました。

スポーツセンターには 知り合いが多数揃ってましたが
今日は、独自ペース6分30秒/kmを守りました。

何とか90分 14.27km

録画しておいた北海道マラソンを全部見てみました。
いろいろドラマあったんだな~って今頃です。(笑)

【本日のトレーニング記録】

テーマ :復活スローJOG中
開始時間:5:41      16:53
距離  :7.51km  14.27km
時間  :52:51   1:33:17
ペース :7:02/km 6:32/km
体重    :65kg
累計距離:34.1km
使用シューズ:GT-2150(NEW)

RUN×10運動参加しています

(募金額 累計 19700円)
人気ブログランキングへ

« さぼった | トップページ | なんとか20kmLSD »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

北海道から1週間。
ゆっくり戻していきましょう。
徐々につくばに向けて始動できそうですね。

やっとこさでも昨日で今月34km超ですね。
完全復帰も もう近いでしょうか?
さあ、また頑張っていきましょー(^-^)/

なみのりさん
そうですね。
来週からつくばに向けて始動したいと思います。

としさん
ありがとうございます。
来週から頑張りますよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/52639867

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこさ2部練:

« さぼった | トップページ | なんとか20kmLSD »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク