« 400km目前寸止め(笑) | トップページ | 9月振り返り420km到達 »

2011年9月29日 (木)

ついに400km到達

今朝早起きで400km到達するはずでしたが、
目覚まし止めてうだうだしてたら時間が無くなりました(汗)

休んで良いよと脳が感知すると、緊張感が無くなるせいなのか
なにか力がでません。

昨日も寸止めで我慢できた(←かなり怪しい言葉?(笑))

と書きましたが、実際は調子が悪い感じがして
あまり走る気がしなかったというのが真相です。

それにやけに眠いし。。zzzz

今日は帰宅少し遅くなりましたが、それでも軽く走りました。

たまにスポーツセンターで会うAKMさんが前方にいたので
追いついて、ゆっくりおしゃべりランでした。

AKMさんも、最近めっきり走れなくなったと
ぼやいていましたが、お互いおしゃべりしながら
走ったおかげで、気持ちよく走りました。

AKMさんありがとう

しかしなんでこんなに調子あがらないのだ?

そう言えばタートルマラソンのゼッケンが届きました。
今年からゼッケンにブロックを示す英文字が入ってます

とりあえず「A」と入っているので、先頭付近から
走れるのかな?

随分ハーフ走ってませんが、全開で行ってみます

今日は眠い。。

明日から連続夜勤なので、明日の昼は走れるのだ

9月最終日、ちょっくら走ってプラスしてみるかな

【本日のトレーニング記録】

テーマ :繋ぎjog
開始時間:20:40
距離  :9.39km
時間  :57:26
ペース :6:07/km
体重    :65.0kg
累計距離:405.69km
使用シューズ:DS-トレーナー14

RUN×10運動参加しています

(募金額 累計 23420円)
人気ブログランキングへ

« 400km目前寸止め(笑) | トップページ | 9月振り返り420km到達 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

月間400kmおめでとう(^o^)/
お疲れ様でした。400kmという距離はすごい達成感がありますよね。きっとレースシーズンに入ればすぐに練習の成果を実感できると思います。
楽しみですね~。

400km達成おめでとうございます。
タートルがブロック制に?
賛成ですよ~。
10kmに参加した時、スタート直後にウォーキングの部の人が前にいたのにはビックリしました。ぶつかりそうになりました…。
安全に走れるのが何よりです。

なみのりさん
ありがとうございます。
そろそろこの成果を実感する実戦練習を
するころですね。
頑張ります

としさん
そうなんですよタートルマラソンは
趣旨上タイムを争う大会じゃないですが
人多すぎなんですよね~
近場で開催するので、今年から
クラブメンバーで参加することになったのですが
少しでも走りやすい方が良いです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/52867199

この記事へのトラックバック一覧です: ついに400km到達:

« 400km目前寸止め(笑) | トップページ | 9月振り返り420km到達 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク