« 9月からの練習 | トップページ | 遅めの2部練 »

2011年9月 6日 (火)

ジャストタイミングな雨

今日は仕事終わって走る気まんまんでした。
急ぎで受けた仕事も明日まで時間を確保して、
帰れる環境を整えた。

仕事場を出たら、気持ちの良い風が吹いていて
走りやすそうだな~と思いながら帰宅

地元の駅に着いて、階段を上っていたら

降りてくる人は、濡れた傘を持っている?

あれ?雨と見上げると

結構降ってるじゃないの

自宅に着いたら、さらに土砂降りの様子で

ここで悶々としても仕方ないので、今日の夜は諦めて
夕飯を美味しく食べました。

ウェザーニュースを見ると
今日は東京東部にピンポイントで降っていたみたいです。
Tenki

いや~朝走っておいて良かった。

今朝目覚まし時計が鳴る前に、雨音で目が覚めました。
雨かあ~駄目かなと思いましたが

念のため、外を見ると止んでいました。

ちょっと遅くなったのですが休養充分だったので
徐々にビルドアップ

いつも追い抜いていくマッチョな人を追い抜いたら
後ろに付かれたので、さらにビルドアップ(笑)

朝としてはめずらしく5分/kmを切るペースまで上げました。

20110906
明日は、もう少し早起きして10kmぐらい行きたいな

せっかくなので、この後

筋トレしてみます。

臨機応変に行こう!!

【本日のトレーニング記録】

テーマ :繋ぎ朝JOG
開始時間:5:16
距離  :7.14km
時間  :44:32
ペース :6:17/km
体重    :65.0kg
累計距離:61.9km
使用シューズ:GT-2140(OLD)
特記事項:早く寝るのだ

RUN×10運動参加しています

(募金額 累計 19980円)
人気ブログランキングへ

« 9月からの練習 | トップページ | 遅めの2部練 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

いい疲労抜きになったのではないですか?
明日からガンガンいきそうな意欲を感じます。
頑張って下さいね!

昨日は早く寝れました?
そして、今日は早起き出来ましたか?
涼しかったですね♪
マッチョな人に負けないで~(*^o^*)/

朝から4分台ですか^^; きつそう(笑)

でもこの雨はいい休養になったんじゃないですか?

なみのりさん
がんがんのつもりが残業になってしまい
これからです。
まあまあ軽く行きます。

としさん
早く寝たんですが、歳なのか
なんどか目が覚めて眠りが浅い感じでした。一応昨日より1.5km多くはしりましたが…ちょっと足りない(笑)

ひろ兄ぃさん
昨日はもともと休養充分だったので
朝も調子良く、徐々にあげたこともあるので
それほどでもなかったですよ
普段は6分30秒/kmでもきつい感じになりますけどね
雨も休養のお告げと思えば気が楽ですね
今日は、なんとか頑張りました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/52664241

この記事へのトラックバック一覧です: ジャストタイミングな雨:

« 9月からの練習 | トップページ | 遅めの2部練 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク