« 北海道マラソン(その3)抜きつ抜かれつの巻き | トップページ | やっとこさ2部練 »

2011年9月 2日 (金)

さぼった

マネしたわけではありませんが。。(笑)

昨日の蒸し暑さで良く眠れなかったせいか、
北海道マラソンの疲労が抜けてないせいなのか

今一つ調子が上がらないので、

昼休みと仕事中の睡魔が半端でなかった。

なので今日は走休にしました。

台風で走れなくなれば、悩まなくて済んだんですが
何気に関東は雨があまり降らず、走れそうな天気なのが
余計悩ましかったです。

悩んでいる時に、駐輪場でまたまたRKさんとばったり、

向こうもこちらの動向が気になるらしく

「今日は走るの?」と聞かれましたが、
いや~休もうかと思ってますと答えておいたが、、

多分向こうは、走ってるのじゃないだろうか。。

今度聞いてみよう。

(↑この後、メールが来て10km走ったそうです。

 凄すぎる。北海道マラソンから彼女は休みなし。。)

降る降ると言って、なかなか降らない雨は

明日はどうなるかな?

予報では「雨」ですが。。。

合間を見つけて走ってみます。

【本日のトレーニング記録】

テーマ :お休み

RUN×10運動参加しています

(募金額 累計 19490円)
人気ブログランキングへ

« 北海道マラソン(その3)抜きつ抜かれつの巻き | トップページ | やっとこさ2部練 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ぼくも今日はサボりました。
昨日今日と走ってません。
で、明日明後日も走らないかもです(^^;ゞ

tまにはサボらないとね♪
って、そんな考えはぼくだけ?

フルマラソンの後なので、サボりではなくリカバリーと考えましょう。
そちらは台風の影響はどうですか?

私も走行距離減らしていますがなかなか疲れがぬけません。
もっと休むべきか悩んでいます。

そりゃ夏のフルマラソンの後ですから、今は休養も練習ですよ(^^)v 
こちらは台風の影響もろで、一日中警報出てました(笑)もちろん休足です(^^;)

としさん
身体の声を聞くのが大事ですよね~
今日はちょっと頑張ってみました。

なみのりさん
何気に東京東部は走れる天気なんです。
雨なら休む口実になるんですけどね~(笑)
まだゆっくりjogで戻して行きます。

とっきゅうさん
そうですか、身体の状況が変わった時は
練習内容の組み立てを代える必要が
あるのかもしれませんね~
とっきゅうさんまだまだ行けますよ
頑張ってくださいね~

ひろ兄ぃさん
そちらは直撃したそばですもんね~
そりゃ厳しいですよね。
ここは無理せず、天気回復したら
頑張りましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/52631557

この記事へのトラックバック一覧です: さぼった:

« 北海道マラソン(その3)抜きつ抜かれつの巻き | トップページ | やっとこさ2部練 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク